皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

感謝のご寄付を
いただきました

☆Cuさん
☆とも佳さん

とも佳さんは
銀時たち7兄弟の
誕生日プレゼント
🎉🎉🎉
にと
くださいました😂

Cuさん
とも佳さん

大切に使わせて
いただきます

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂


こちらの8kgの
フード!
依頼主さまの
記載がありません
申し訳ありませんが送ってくださった方ご連絡をいただけないでしょうか

お待ちしています

そして
本当にありがとう
ございます😂
☆バズの手さん
☆もんちゃんママさん

もんちゃんママ
もんちゃんの首輪とこのフードたち

そして
首輪のお代に
上乗せまでえーんえーんえーん

もんちゃんが
大変な時に…

いつも本当に
本当に
ありがとう
ございます😭😭


大切な大切な
わが子

お別れは必ず来る

わかってはいても
割り切れるものじゃない

その最期の時を
しっかり
見送るのが
家族の使命

それでも

愛するわが子の
病で苦しむ姿は

身を切るほど
辛い

神様

貴方は
無慈悲です

姫さまが

穏やかで
安らかに
過ごせますよう

どうか

どうか

ご慈愛を
ください




懐かしくて
ウルウルしました

銀時たち
7ニャンを
保護部屋の2階に
移した日の
動画です

生後2ヶ月

銀時が
ずっと私を
見ています

約1ヶ月

無人の時間が多い
この保護部屋で

よくがんばって
くれた

喜助も
ちっちゃくて
ヨチヨチ
歩いています

もっと動画や写真
撮っておくんだったなあ

この時は
必死すぎて

ほとんど余裕が
なかったんですね


小さな小さな
子供たち


愛しい愛しい
子供たち


大切な親友の
大切な子の
病を知った時から

改めて

その命の重さ

痛感しています


どうか

どうか

もんちゃんを

お願いいたします



銀時も応援
しています













手紙 

メールはこちらから


cat&stone「珀」