皆さま

先日の記事にも
愛猫銀時

沢山の
暖かい応援の
コメントを
くださり

本当にありがとう
ございます

いつも
コメントをくださる皆さま

涙しながら
読ませていただいています

銀時は本当に
幸せな猫です


☆Kumi さん☆

から
こちらも
銀時にと

グレインフリーの
凄く
良さそうなフードを送ってください
ました~😂

Kumi さん
いつも本当に
本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



☆クゥちゃんの
おかん☆
さんから

お直しのブレスレットと一緒に
私の大好きな
おかんさん
手作りの石鹸!

本当に
凄くいいんです~!

クゥちゃんのおかんさん

本当にありがとう
ございました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真は
前のものですが

8袋め!

いただいた1袋を
入れますと
9袋!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今年になり
これだけで
5万
使っていますガーンガーン

経済的に
もたないので

ドライフードを

ピュリナor メディファス

を半分と
あと半分をこの
オルファクトリーにして
あげていましたが

3分の1ずつに
減らすことに
しました滝汗滝汗

クレオには
今は絶対これ
なので
クレオ
食べる量も
増えてきました!



保護部屋
しゅんちゃんの
この体型!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう!
トトロみたい
いやいや💦

ドスコイすぎ
ですよね~💦
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しゅんちゃんが
走ると
地響きしますゲッソリゲッソリ



保護部屋にて

娘が
こんな事して
遊ぶんです~

腹の皮が
よじれるかと
思たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は

娘が
緊急事態でして

急きょ先日
帰ってきて
いました

おそらく
うちで暮らす事に
なりそうなのです

オカンは
これから色々また
大変や~
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

人間のオカン
でもあり

猫たちの
オカンでもあり
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


大切な大切な
愛娘

幸せに暮らして
ほしい

それだけが
オカンの願いです


さてさて

お口直しにラブラブラブラブ
可愛い銀ちゃんは

めっちゃ
食べるのですが

やはり
吐きますアセアセアセアセ

体重は増えず
1.3kg前後を
行ったり来たり




可愛すぎる
フミフミを
見てやって
くださいラブラブラブ

神様
銀ちゃんに
吐かない体を
ください






手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」