皆さま
こんばんは

ドタバタして
いまして

ブログ訪問
更新共に
なかなか
追い付きませんアセアセ


愛猫 銀時に
沢山の暖かい
コメント

皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございますえーんえーんえーん

ウルウルしながら
読ませて
いただきました

銀時も私も
幸せです


☆maru さん
が こんなものを
作ってくださり
送ってください
ました😂

可愛い銀時の
写真入り
私の住所と名前の
入ったシールピンクハートピンクハート

チャリティーの
お手紙に貼って
使ってください

maru さん
こんなお手間を
かけてくださり
暖かいお気持ち

本当に
ありがとうございます😂


今日は
子猫~ズの
お見合いが
ありました

お話をするのに
必死で
写真はこの
1枚だけアセアセアセアセ

また詳しく
ご報告します




銀時にも
会っていただきました

お一人の方が
ブログをされて
いて

フードのご支援を
くださいました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

良いご縁に
繋がりますように

銀ちゃん
とても
元気です!

ちょっと
食べすぎかな?
アセアセアセアセアセアセ

そんな時
ほんの少し
唾液のような
ものを
吐いてしまうこと
がありますが

セーブして
あげないと
ですね

手術時
1.4kg台に
落ちてしまって
いた体重が

1.5kg後半まで
増えています!

抜糸まで
あと1週間

いよいよ
お洋服
卒業です!!

銀時に
無償で腹巻きを
作ってくださった

mumu さん
tamajirou さん
ドンママさん

本当に 本当に
ありがとう
ございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

今はまだ
傷口保護の為に
腹巻きを
着けていますが

抜糸後

腹巻き
お洋服

卒業となります

心から
感謝いたします



手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」