皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします


☆リンママさん

銀時にも
カケシアをえーん
私にまで
オヤツを~えーんえーん

いつも
ブレスレットも
ご注文くださり
こんな
お心遣いをえーんえーんえーん

感謝しか
ありませんえーんえーんえーん
☆もんちゃんママさん
「うちの子が食べへんようになったフードを」

と言ってだけど
この
子猫用フードは
買ってくれたん
やねえーんえーんえーんえーんえーん

銀ちゃんの
注入に使える
ロイカナリキッドもえーんえーんえーんえーんえーんえーん
にゃんこの
トイレマットと
カバー!!
萌~😍

リンママさん
もんちゃんママさん

本当に
ありがとうございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

今日の
銀ちゃんです

一進一退

そして
少しずつまた
一進

食べる量も
少しずつ
増えてきました!

今日は
夜勤明けでしたが

帰宅後から
とても
元気だったので

注入をやめて

☆maru さん
☆nekomaruさん

がくださった
ベッツセレクション
20gのスティック
ペロッと
食べました

これを
いただいてから
毎日1本ずつを
2~3回に分けて
あげていますが

2~3日前からは
1本半くらいを
食べるようになり

間に

maru さん
のくださった
この療法食や
☆kumi さん
のくださった
この
療法食を
少しずつ食べる
ように
なりました笑い泣き笑い泣き


で!

メインは
1日3~5回の
この
カケシアに
Kumi さん
くださった
サプリメントを
混ぜて

皆さま
本当にありがとう
ございます😂😂

今日は
ベッツセレクションのスティック

2本!

ad 缶も!
久しぶりに
15gほど
食べました~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので
注入は2回

食べすぎかなあアセアセアセアセ

あの

発作のような
大量の嘔吐が
どうか
起こりません
ように

本当に

少しずつ
少しずつ

あれが起こると

体力も

元気も

何もかもを
奪ってしまう

明日は
定期受診に
中百舌鳥まで
また
連れて行って
来ます


困ったことが
一つ

動画のように

私の指からしか
食べへんの
です~😅😅

銀ちゃんには
アマアマな
母ちゃん

他の子たちが
白い目??

で見てます😅

何ゆうてんの!

ハクちゃんかって
母ちゃんの
手ざらでばっかり
食べてるくせに~

バラすなよてへぺろ



お水も
飲みに行ってます
キャワイイラブラブ
やっぱり
母ちゃんの膝が
大好き❤️❤️
娘が
「仏みたいな顔」
と言います

今日の体重

1.46kg!

また
増えた~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

皆さま

銀時をまた
応援
よろしくお願い
いたします


よろしくお願い
いたします


手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」