皆さま

沢山の
暖かいコメント
応援

深く
感謝いたします

皆さまからの
お気持ちは
感謝の想いで
何度も
読ませていただいています

不義理をどうか
お許しください

☆maru さん
から
ご寄付を
いただきました

maru さん
度重なる
多大なご支援

本当にありがとう
ございます

また

前ブログで
お願いしました
銀時の腹巻き

☆mumu さん
☆tamajirou さん

が 手を挙げて
くださいました

感謝 感激
しています

銀時は
幸せです

銀時

昨日
チュールとGI 缶を
私の指から
少し
食べました

何度
涙を流したか
わかりません

五体満足

健康で元気な事

当たり前のようで

こんなにも
ありがたい事だと

愛し子の
身をもって
想い知らされ
ました

銀時の体重は
また
1.5kgまでも
落ちてしまい
ましたが

またすぐに
増やします



今日は皆さまに
ご報告が
あります

銀時を
うちの子に
することに
決めました

今まで
とうにわかって
いたはずなのに

煮え切らない
私の想い

銀時だけを
愛してくれる
最高の里親さん

のもとへ
お婿入りする
銀時の姿を

何度も
想い描いて
いました

猫は銀時だけの
素晴らしい
方がいるはずだと







他の
誰でもない

銀時は
私を
選んだんだ

銀時の
最高の幸せは

私のそば以外

どこにも
なかったんだ


それを

皆さまに
宣言した日から

銀時の発作は
もう
起こらなくなる

急に
そんな気がして
たまらなくなった

銀時が
望んだんだ


銀時は
その
小さな手に
握りしめた
赤い糸を

決して
離さなかったんだ


愛しい銀時








何度も
何度も言うよ

可愛い

私の銀時

キミと共に

私は生きる



手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」