皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

暖かいコメント
本当にありがとう
ございます

いつも
ウルウルしながら
読ませていただいています

☆Nさま☆
から 猫たちに
チュールを
いただきました笑い泣き笑い泣き

写真を撮って
いませんでしたガーン

Nさま
いつも暖かいご支援をくださり

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


先日

葵ちゃん
の里親さま
Iさんから
お手紙をいただき
ました

葵ちゃんにと
ささやかですが
お花を贈らせて
いただいたのです

読ませていただき

またまた
号泣してしまい‥

ご紹介させて
いただきます


珀さま
お世話になります。
生花が届きました。
お心遣い
ありがとうございます。
葵の遺骨の仏前に
献花します。
亡くなったのは
先週土曜日で
夕方には医者の予約をしていました。
私が出かけようとしていましたら
容態が思わしくなかったので
予定をキャンセルして、そばについて見ていました。

元気がなく、最期
私の膝の上で息をひきとりました。
眠っているような最期でした。
多分、医者に行きたくなかったのでしょう。

宿命は 人、動物 関係なくあるものです。
人も動物も、生きた年数ではありません。
しんどい時も、楽しい時も
苦楽を共に過ごした1年間でした。

後日
診断書を、生前の写真と一緒に
送付します。

色々と ありがとうございました。


この方に

葵ちゃんを託して
心から
良かったと
思いました

葵ちゃんが
きっと
そう望んだん
ですね

Iさん

私の方こそ
葵ちゃんを
愛してくださり
本当にありがとう
ございました

心から
感謝いたします



6月29日に
保護部屋
けんぱち
お目めが良くならないので
病院へ連れて
行きました

コンベニアを
打ってもらい
目薬も
いただきました

今日現在
まだ涙が少し
出ていますが
元気、食欲は
あります

そして
そして

銀時 です

水曜、木曜と
深夜に続けて
多量に
嘔吐しました

胃ろうチューブを
設置してから
2ヵ月弱

吐くことは
時々
ありましたが

多量はなく
いつも
元気でした

今回は

元気がなくなって
いき

食べれなく
なってしまい‥

すごく
久しぶりに
胃ろうチューブから食事を注入
しました

一昨日の朝
少しだけ食べて

そこから

食欲廃絶

始めの頃のように
胃ろうチューブからの食事を
余儀なくされました

今日

受診しました


しんどい時は
ほとんど
鳴くことも
しません


考えられることの
検査を
全てしてください

とお願いしました

エコー
血液検査

食物アレルギー
の可能性を
伺いましたが

銀時の状態は
少し違うように
思う
との事でした

検査結果から

胃腸炎

の診断

内服薬による
治療となりました

体重も

1.7kg
を切ってしまい‥

何よりも

みんにゃが
元気に食べたり
走り回っている中で

一人
うずくまっている
銀時の姿を
見ているのは

胸が
切り裂かれる
ように
辛い


つい今の銀時

胃ろうチューブを
抜去する手術を
今月31日に
予定していますが

延期になるかも
です

何が悪くて
胃腸炎に
なるのか

銀時の場合は

悩みすぎて
しまい

ずっと
元気で

調子よく
来ていたのに

いや

私が
弱音を吐いて
どうする!

必ず良くなり

胃ろうチューブを
抜ける日がきて

お洋服も
卒業出来る!

そして

もっと元気に

もっと
大きくなれる!

銀ちゃん

母ちゃんが
ずっとついてる

だから

一緒に
頑張るんやで


GI 缶
24缶いただき
¥21670アセアセ








手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」