皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました

☆月夜のレモンさん

いつも保護猫たちに暖かいご支援をえーん
本当にありがとう
ございます!


こちら
依頼主さまの
お名前がなくてアセアセアセアセ
送ってくださった方ご連絡いただけないでしょうかアセアセアセアセ

本当にありがとう
ございます😂
☆Diana &Marvin さん
以前にも沢山
いただきました

フードのご支援

本当に
助かりますえーんえーん

心から
感謝いたします
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そして
先日

うちの子グッズ
くろにゃんさん
の記事を
リブログさせて
いただきましたが

写真をいつも
ステキに
加工してくださっている

☆あしゅさん☆

インスタで
大きくアップして
くださいました!

インスタはして
いないのですが

はじめましての
方等も
沢山ご注文を
くださっていると
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

うちの保護猫たちへチャリティーを
してくださって
いますので

私の事を
全くご存知のない
方々が
保護猫たちへの
チャリティーに
ご賛同くださる

心での
感謝の気持ちは
忘れたことは
ありませんが

やはり

知っていただいた
方がいいと

簡単ではあり
ますが

あらためまして
自己紹介を
させていただこうと思いました


2017年7月

多頭崩壊からの
猫たちを
何とかしたいと
不妊手術後
マンションを借り
保護部屋へ

それまでは
細々と
TNR
していました

それから
お外の猫たちの
保護も含め
頭数が増えてしまい

昨年2月


今の2階建て
借家へと
引っ越しを決行

昨年5月



高齢者の多頭から
日を分けて
いっぱい保護

保護部屋&自宅にも保護

現在

譲渡にも
沢山繋げ

借家の保護部屋に
20頭

健康上
問題のある子や
人慣れ修行の
為等で
自宅でお世話を
している
保護猫5頭

保護猫の頭数
25頭

全くの個人で
あります

家猫を入れますと
31頭
のお世話の一切
一人です

正職員としての
仕事をしながらの活動です

何かあった時に
頼める
友人はいます

因みに

子供は2人いますが
旦那はいません


見ず知らずの
私の
保護猫たちに
チャリティーの
企画
作成してくださる
くろにゃんさん
あしゅさん

そして

ご賛同くださる
全ての皆さまに

深く
深く
感謝いたします

保護猫たちに代わり
心から
お礼を申し上げます





手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」