皆さま
こんにちは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

先日の記事に
コメントをくださった方々
ありがとう
ございます

皆さまの
暖かさ 優しさ
心にしみて
1人ホロホロと
きていました

あれから

毎日
ごはんを置いて
います

毎日
キレイになくなっています

きっと
あの子たちが
探し当てて
食べてくれていると信じ
きっと
姿を見せてくれる
日が来ると信じ

欠かさず
置いてあげたいと思います

あの

おじいさんのお宅のそばでは
何度か姿を確認
しています
先日は

地面に置かれた
ドライフードを
3頭がむさぼって
いました

やはり

どなたかが
ごはんをあげて
いる

住宅密集地

そこで私が
ごはんを運ぶことはやはり
出来ません

どうか どうか

私のところへ
来て
居着いてほしい

皆さま

引き続き
応援を宜しく
お願いいたします

感謝のご支援を
いただきました

☆ルルさん

保護猫たちに
本当に本当に
ありがとう
ございます


☆コバ子さん
先ほどの記事で
何か足りん~💦

早くに送って
くださっていた
コバ子さん
抜けていました~
😱😱😱😱😱
コバ子さん
大変失礼な事を
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセガーンガーンアセアセ
いつも
多大なご支援を
くださっています!

本当に
申し訳ありません
でした
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そして
いつもありがとう
ございます!!



☆もんちゃんママさん
ブッチちゃんが
大変な時に‥
手作りのマスクまで
えーんえーんえーんえーんえーん
皆さま
ブッチちゃんに
どうか応援、元気玉をお願いいたします
☆Nさま
☆Cu さま
☆tarotokomaさん
これも送られて
来た爆笑爆笑爆笑
絶対入る
このお方爆笑爆笑爆笑

皆さま
暖かい
ご支援を
本当に
本当に
ありがとうございます!
お外の子たちにも
たっぷり食べて
もらうことが
出来ます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして!

いつも不定期で
遅い
収支報告と
チャリティーの
集計をさせて
いただきます

2月ご寄付
くろにゃんさん
月夜のレモンさん
もんちゃんママさん
バズの手さん
Cu さま
maru さん

¥120000

3月ご寄付
ゴエmumu 工房さん
ドンママさん
*ブレスレットのお代に上乗せでくださいました
Cu さま
くろにゃんさん
月夜のレモンさん
はなおさん
*ブレスレットのお代と共に上乗せでくださいました
レオママさん

¥31500

*4月は銀時の医療費へのご支援を沢山いただきまして
また別途ご報告させていただきます*

ご寄付合計

¥151500!!

続いて支出です

保護部屋家賃
46000×3ヵ月
¥138000

医療費
2月 40200
3月 61900
*ほぼ銀時ですが
保護部屋の子たちの風邪薬や喜助の
お薬、注射等も
ありました*
*銀時の医療費はなかもず動物病院さんの分は含んでいません*

医療費合計
¥102100

フード、トイレ用品、その他雑費の中から
¥40000
使わせていただき
ました

支出合計
¥280100

前回の繰り越し
¥138153

チャリティーです
まどかさん
H.G さん
ルルさん
ここさん
ディアナIVさん
M.Y さん
こはくさん
コタッチィさん
M.Kさん
S.Kさん
みけにゃんさん
はるちんさん
みゃんさん
ゆづきさん
くろにゃんさん
たかさん

皆さま
いつもチャリティーでは
沢山のご注文
本当にありがとう
ございます
また
猫たちの為に
頑張りたいと
思っています
その際は
どうか応援を
宜しくお願い
いたします

上乗せで
ご寄付をくださった方々も
本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

チャリティー収益
¥41960

お伝えしていましたように
お代の半分と
鑑定代金としての
¥500
上乗せしていただいた分を
合わせた合計です
簡単な報告で
申し訳ありません

皆さま
深く
感謝いたします

ご寄付とチャリティーと繰り越しを合わせた合計

¥331613
-支出¥280100=残高¥51513

皆さまのお力添えのおかげで
保護活動、猫たちを守れていますこと
本当に
深く深く
感謝いたします

心から
ありがとうございます

そして最後に‥



1年が過ぎました

この2日後に

最初の風邪状態の
リタたち7兄妹
保護いたしました

この時

銀時たち7兄弟
産まれて数日の
乳呑み子でした

約1ヵ月後に

もっとひどい
風邪状態で
衰弱していた
銀時たちを
緊急保護しました

世界中の
あちこちで
起こっている

多頭崩壊

いとも簡単に
安易に
起こりうります

産まれた命に
罪はない

罪はないのに

犠牲になる





こんな事が
起こらない世の中

願って
やみません

宜しくお願いいたします
下矢印  下矢印

手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」