皆さま
こんにちは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

2月~4月の
収支報告と
前回チャリティーの集計を報告しようと思っていましたが

次回にさせて
いただきます

いつも本当に
遅くて
申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

きっちり
報告させて
いただきます

感謝のご支援を
いただきました

☆Cu さま
☆レオママさん

いつも暖かい
ご支援をくださり
本当にありがとう
ございます

心から感謝
いたします

昨日は

銀時
検診に行って
来ました

とても順調という
事で
お薬も止めて
回復に向けて
頑張ってもらうことになりました

体重が

最終
1.5kgえーんえーん
まで落ちた体重が

1.6kg!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僅かかもしれませんが
私と銀時にとっては何よりも
嬉しい進歩!!

元気で

よく食べるように
なりました!

胃ろうチューブを
抜くのは
慎重に
万全の状態で
ということで

まだ先ですが

次回は
特に何もない限り
1ヵ月後くらいの
受診でいいと
いうことです



このお洋服
安かったので
購入しましたが
やはり
値段なりかな?
大きさは
ちょうど良かったのですが

猫の体の動きや
可動域に少々
難点があり

銀時が動きにくそうで
ちょっと残念
でした

やはり!

フルオブビガー
さんのお洋服が
一番いいです

猫に服を着せる
なんて
考えてもみなかったのですが

今の銀時には
必需品です

寒がりのせいかな?
服は
とても気に入って
いるみたい


これを
可愛いと言わなくて何を可愛いと
言うのでしょうピンクハート

たまらんくらい
可愛いです
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

そして

今日は
もう1つの
お知らせが
あります


以前のブログで
皆さまに
お話しました
この子

あれから
1度も
うちには姿を
見せてくれません
でしたが

ごはんを
あげてくれていた
お宅の側で
この子と黒猫ちゃんの姿を
何度か確認して
いました

当時
私がTNR した猫は
4頭で

このキジトラちゃんと黒猫ちゃん2頭と黒白のハチワレちゃん1頭です

ハチワレの姿は
全然見ていません

昨日

やっと
このお宅の息子さんがいらっしゃり
お話をすることが
出来ました

おじいさん

やはり
亡くなって
いました

ちょうど

寝床やごはん入れ
等が
なくなっていた時と一致しました

たまらなくて

たまらなくて

お話してる時も
このキジトラちゃんと黒猫ちゃんが
姿を見せて
いました

息子さんいわく

「家の猫だけで大変やのに、外の猫まで面倒はみれない」

「父親が世話をしていたようだが、自分は全く知らない」

結局は

全く関わりたくない

この方に
これ以上の事を
言っても
無駄

強制する事なんて
出来ないし
この方に
義務もないん
だろう

でも

家にも
4頭の猫がいるなら

少しばかりの
慈愛の心は
ないのだろうか

キジトラと
黒猫を見ながら

必死で
心で
念を送った

ワンちゃんのように美味しいオヤツ等で気を引き
連れて行く事は
猫には出来ない

よその敷地で
ごはんをあげる事も出来ない

何より
心配なのは

この子たちの
心とごはん


今まで

ごはんをくれ

段ボールでは
あっても
暖かい寝床を
用意してくれて
いたおじいさん

おじいさんが
いなくなり

寝床は撤去され

ごはんも
もらえなくなり

頼りに
命を繋いでいた
この子たちは‥

この子たちの
心は‥

うちの子たちを
見ていると

とてつもない
辛さ
悲しみが
押し寄せてくる

「アンタたちの同じ仲間やのにね。何1つ変わらない同じ命やのにね。辛い思いをしてる子たちがいるねんよ。どうにかしてあげたいね」

きりがない

その通り

せめて

目の前の

知り得た子だけでも


1ヵ月以上

生きていると
いうことは

ごはんをくれる
所があるのかも
しれない

でも

私がTNR した
子たち

本当は
したくないの
ですが

昨日

うちの敷地の
人目につきにくい
所に
ドライフードを
置いてみました

それしか
出来ない自分が
また
歯痒い

願いを込めて
置きました

皆さま

一緒に
祈っていただけ
ますか?


ここへおいで

きっと探して
みんな
おいで

私のところへ




宜しくお願いいたします
下矢印  下矢印




手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」