皆さま
こんにちは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします


☆クゥちゃんのおかんさん☆

お直しのブレスレットと共に
ご自身で作られている
こんなステキな
✨石鹸✨
送ってください
ました~😍

以前にも
いただいたことが
あり
感激していました

娘家族が
来ていまして
赤い方を
取られてしまい
ましたびっくりびっくり

クゥちゃんのおかんさん
お気遣いいただき
申し訳ありません

そして

いつも応援
ありがとう
ございます笑い泣き笑い泣き


可愛い銀時

とても元気です

実は

パワーストーンの首輪を何故していないのか?

と 思っていらっしゃる方もいるかと
思いますが

何度も
何度も

もちろん
してたんです

特に
具合が悪くなって
からは

外されても
外されても

根比べのように
しつこく
着けていました

銀時
外すんです!

大げさですが
50回くらい
着けては外され
を繰り返して
いました

最終は
とうとう‥

ちぎられてしまいましたガーンガーンガーン

通常は
きっちり
鑑定
をして
最高に合う石で
作るのですが

鑑定をする
時間が取れず

適当てへぺろ
にイメージした
石で作ったんです

先日

やっと
鑑定の時間が
取れまして

銀時の鑑定

をしました

イメージしていた
石とは
全然違っていましたアセアセアセアセアセアセ

私もまだまだ
やなあキョロキョロ

パワーストーンに
興味のない方は
スルーしてくださいね
今回 鑑定にて
作った
銀時の首輪ですキラキラ

黄色い石が浮かんだのが
リビアングラス
と思っていましたら

レモンクォーツ
でしたびっくり

以外でした!

銀時の守護石は
✨レモンクォーツ✨

そして

ブルーの石が
浮かんだのが

穏やかで
おとなしい銀時
てっきり
カルセドニー
かと思って
いましたら

✨アクアマリン✨

でした💦

ホンマに
私も
まだまだやわ

そして!

キラキラモルダバイトキラキラ

✨アンバー(琥珀)✨



お口周りが
キチャナイアセアセアセアセ

しょっちゅう
拭いてあげるん
ですがアセアセアセアセ

ちょっと
大きかったなあ

でも!

3日ほど
たちますが
外しません!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

銀ちゃん
やっぱ
前のは
気に入らんかったん?
「ボクの石ちゃうし」
て思ってたん?
母ちゃん
時間がとれへんくて、ゴメンやで

次は
喜助のんやな~!

「ボク別にええわ」

そして
そして

先日
1歳の誕生日を
迎えた

銀時
喜助
けんぱち
ゆう
ゾロ

里親さんのもとで
幸せに暮らす
さだはる
冬獅郞

お祝いのラインを
しましたら
2ニャンの
幸せぶりを
知らせてください
ました~😂




イエローハーツさだはるイエローハーツ



ブルーハーツ冬獅郞ブルーハーツ

掛かり付け医から
助からないかも
と言われた内の
1頭
冬獅郞

体重は
4kg
を超え

元気に幸せに
暮らしています

大切に
育ててくださった
里親さんには
感謝の気持ちで
いっぱいです

他の子たちも
続いてほしい

切なる願いです


手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」