皆さま
こんばんは

本当に
本当に

感謝しか
ありません度重なる
暖かいご支援

可愛い首輪を
お買い上げくださった皆さま

一生懸命に
作ってくださった

ゴエちゃん
パッちゃんママさん

お代金の
全額
うちの銀時
治療費にと

ご寄付を
くださいました~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そして 先日

私の職場の同僚で
私がどうにも
行けそうにない時

保護部屋の
お世話に
行ってくれる

優しい優しい
愛の女性

清原さん

銀時の治療費にと
ご寄付を
くださいました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

きよちゃん

私が夜勤の時等
銀時を
預かろうか?

とも
言ってくれたり

私の母の
その時には

今から
頼んでいます

きよちゃん
ホンマに
ありがとう~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☆しじみママさん☆

銀時にと
ご寄付を
くださいました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日までで

銀時への
感謝のご支援は

¥228024
!!!!!!!!!!

皆さま
本当に
心から
感謝いたします!





銀時

こんなところにも
乗れるように
なりました!

長らく
乗っていなかった
巨大爪研ぎポールや、この、かなり
長身の
キャットタワー

ご満悦の様子イエローハーツ

元気になってきて
すごく嬉しいの
ですが

注入の時に
動きまわるので
やりにくくなって
困っています滝汗

あと

毛繕いもするようになり

服を噛まないか
破らないかと
心配が出てきました

カラーとゲージのストレスが半端なく
ゲージの柵に
思い切りかぶりつき
お口が血だらけに
なるほどガーン

自傷行為ガーンガーン

危ないので
布製の同じ大きさの古いゲージが
あったのを思いだし
それに換えたの
ですが‥

今度は
帰宅すると

隅っこが
破られていました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

恐るべし!
猫パワー!!

それから

服は嫌がっていないし、二重に着せてるし
あまりにも
ストレスで可哀想で

大丈夫だろうと
仕事の時も
みんにゃと一緒に
私の部屋で
フリーにしていますが

元気ついてきたら
ちょっと
心配やなあキョロキョロ

そして!



寺前先生
許可をいただき

くれぐれも
少量で

ということで
食べるように
なったんです~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか

なんぼでも
いきそうやから

途中で
止めていますアセアセアセアセ

ゴメンな
銀ちゃん

吐いたらアカンし
ゆっくり行かな
アカンからな

皆さまの
応援の
おかげです!

本当に
ありがとうございます!








手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」