皆さま
こんばんは

愛猫銀時
暖かい
愛溢れる
応援 ご支援を
いただき

深く
深く
感謝いたします

大変遅くなり
申し訳ありません

沢山の皆さまから
いただきました
ご支援

感謝の気持ちで
紹介させて
ください

Nさま
Cuさま
ひーちゃんさん
tamajirou さん
Kuさま
マリくんさん
エライザさん
チビのお母ちゃんさん
まーちゃんさん
AKE 7573さん
maru さん
K.Oさま
M.Yさま
きゃんさん
月夜のレモンさん
mumu さん
かおりんさん
こだまさん
みゃんさん
はなおさん
まりみんめるさん
みふぁそら母さん
M-YAMAさん
リンママさん
ミミm8mさん
ゆきまえさん
苺さん
Piku さん
タカさん
ゆづきさん
M.Yさん
Kumi さん
ひよこさん
レオママさん
みーゆさん
ミナミノシマさん
maru さん
*別でご支援くださっていましたのに
断捨離されて集められた膨大な小銭を
大変なご苦労にて換金、送金してくださいました~えーんえーん
¥41502!!

AKE 7573さん
以前も暖かい
ご支援をいただいていますのに
ご連絡がとれなくてアセアセアセアセ
こちらからのお礼で申し訳ありません

お名前のお色を
変えています方
どなたか
わからないのです

メールをいただけたらありがたいです


合計の金額

¥197024
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

皆さま

何度言っても足りません
銀時に
こんなに
こんなに
沢山の
お心を
感謝の気持ちで
溢れています

本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そして

形にしての
お返しは
叶いませんが

愛しい銀時の
元気な可愛い
姿を
お返しにさせて
ください



今日は2度めの
術後検診に
行ってきました
順調だそうです
吐かないように
慎重に
見ていかないと
いけません
吐いてしまうと
胃酸が上がって
しまうので
食道の炎症、狭窄が治りにくくなります


銀時

元気になって
きました~えーんえーん

階段の上から
しきりに
私を呼びます

先日
1度だけ
しかも一瞬だけ
ありましたが

今日は私が
下にいる間
ずっと呼んで
いました

これは

元気な証拠
なんです!

しんどい間は
スリスリも出来ない
ゴロゴロも言えませんでした

今日は

いつもの
スリゴロ
復活!

もう
嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

皆さまの
お力です
応援してくださる皆さまの
お力で
あのままなら
死んでいたかも
しれない
銀時が

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




遊ぶ元気も
出て笑い泣き笑い泣き

大好きな
母ちゃん抱っこラブ
黒い部分は
私の胸デレデレ
銀ちゃん
爪が刺さってる
よね~😅
気のせいか😅😅


まだまだ
闘病は続きますが

この子の為に
頑張れます!

皆さま
本当にありがとうございます!






手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」