皆さま

先日の
愛猫銀時

沢山の応援
ご支援を

本当にありがとう
ございます


昨日
会わせていただき
先生からの
お話がありました

更に造影検査で
食道の炎症と
狭窄
が判明

今の銀時の
衰弱具合から

やはり
内科的治療では
厳しい

胃ろうチューブ

を選択しました

狭窄した部分に
バルーンを挿入し
無理なく
食道を広げ
内視鏡下で
胃ろうチューブを
増設

バルーン治療は
反応を見て
何度か行う必要が
ある

1~2ヵ月
食道を休めながら
治療を続け

完治したら

今度は
胃ろうチューブ
を抜く手術

銀時の体は
もう
限界です

この方法を
お願いするしか
ない

今日の先生からの
電話で

吐き気止めを
持続して入れているにもかかわらず
吐き続けている

胃に問題が
なければ
いいのですが

命の危険に
陥っている

重篤

食道の炎症や
狭窄

やはり

テトラサイクリン系の薬の影響が
濃厚

ネット検索すると

その名前が
出てきます

確率は低いの
でしょうが

銀時には
ダメだった

銀時

今日の夜

手術になりました

私は今日また
夜勤で

連絡はくださる
事になって
いますが

皆さま

どうか

どうか

銀時に
応援 祈りを
お願い出来ます
でしょうか

そして

心苦しいお願い
ばかりを
しますが

15万から20万

くらい
かかるという事です

後の
バルーン治療と
胃ろうチューブを
抜く手術の事も
頭に入れておかないといけません

こんな時に

こんな
あつかましい
お願いを
お許しください

銀時に
皆さまの
お力添えを
お願いいたします


❬ゆうちょ銀行❭
記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

❬他金融機関から❭
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク


愛しい
愛しい銀時を

神様

どうか

お守りください


手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」