皆さま
先日の
おはぎちゃん
をお見送りくださり心から感謝
いたします

おはぎちゃん

愛情溢れるパパに
大切にされ

幸せな猫生を
送ることが
出来たと

Hさまには
感謝の気持ちで
いっぱいです



立派なお葬式を
してください
ました

おはぎちゃん
本当に幸せ
だったね

モコちゃん
かすみちゃん

おはぎちゃんの
分もこれから
パパさんに
いっぱい甘えてね

皆さま
Hさま


心から感謝
いたします

☆レオママさん

保護猫たちにと
ご寄付を
くださいました

大切に使わせて
いただきます

本当に 本当に
ありがとう
ございます


☆Nさま

トイレの砂を
送ってください
ました!

Nさま

いつも多大な
ご支援をくださり

本当に 本当に
ありがとう
ございます


☆maru さん

オカリナチャリティーコンサート

での
私の動画を
加工 編集して
紹介してくださっています

maru さん

お忙しい中
大変なお手間を
かけていただき
素晴らしい
紹介をしていただき

本当にありがとう
ございます

一人でも
多くの方に
知っていただき
たい

その想いだけです

見てくださった
皆さま

本当にありがとう
ございます

そして‥



愛しい銀時

なかもず動物病院
さんに

今日
入院になりました

土曜日から
元気がなく

翌日曜日の夜から
激しい嘔吐

月曜と火曜
近くの掛かり付け医との連携は
必要だと

点滴をしてもらい
に行きました

2回の点滴にも
あまり改善されず
思わしくない

今日

なかもず動物病院
寺前先生
の所へ連れて行き
ました

私は今日
夜勤明けで

少し仮眠してから
夕方に行くつもり
でしたが

帰宅した時の
銀時の状態を見て

仮眠を取らず
午前診に
間に合うように
車を走らせました

夜勤明けでの
遠方への運転は
危険ではあるの
ですが

そんな事
言ってられない!

銀時を乗せてます
ので しっかり
目を見開き
いつも以上に
安全運転で
向かいました

銀時の体重は

1.6kg

もう

骨と皮状態

食欲 元気共に
廃絶状態

「入院しての検査と集中治療をしましょう」


39.1℃
少し熱が高いのと
肺炎
が起こっていないかレントゲンを
撮りました

明らかな
肺炎像はないが
少し白くなっている部分がある
なりかけのような
状態だと

入院してから
バリウム検査や
血液検査をしながら点滴をし
原因を突き止め
集中治療をする

先生の説明を
聞きながら

同意書にサインを
しながら

銀時を撫でながら

止まらない涙

アカンね

情けない
頼りない
ダメダメ母ちゃん
でゴメンね
気丈にしとかんと
アカンのにね

でもね

銀ちゃんを想う
気持ちは
何にも負けへん

絶対!
絶対!!

元気になるんやからな!
銀ちゃん

先ほど

寺前先生から
電話がありました

食道の炎症

バリウム検査にて
エコー等では
わかりにくい
食道の炎症の所見が見られた

おそらく
これが原因

そして

クラミジアの
治療薬

テトラサイクリン系の薬

食道を荒らす事が
あると

今回の銀時の
不調は

あの時から
始まった

それまでは

体重も順調に増え
元気に過ごして
いた

そして

今後していく事は

炎症を抑える薬を
使いながら
流動食のようなものだけを食べさせて
食道、胃腸に
負担をかけない
それで
様子を見ていく

もう1つは

内視鏡下での
胃ろう増設

食道が完治するまで食道を完全に休め
栄養は
胃へ直接送り込む


今回

あまりにも
長いこと

銀時の体重及び
体力が

もう
限界まで
来ていること

それらを
考えると

後者を選択する
方がいい

明日

来院して
お話をします

今回の入院費と

胃ろうを作るとしての費用が
当然ですが
かなりかかるそう
です

おそらく
20万円前後

ここまでの
銀時の治療費も
かなりの額に
なってしまいました

世間が
こんなに大変な
時に

本当に
あつかましくて
心苦しいのですが


銀時の為に

皆さまの
お力添えを
いただけないでしょうか

本当に
すみません

ワンコイン
500円で結構です

皆さまの
大切なお金の中から
本当に
苦しいお願いを
してしまい

申し訳ありません


❬ゆうちょ銀行❭
 記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

❬他金融機関から❭
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク

どうぞよろしく
お願いいたします


入院前
猫嫌いの花子が
銀時をなめてあげている姿を見て
泣けてきました

キラキラジェムくんとルイくんキラキラ
トライアル中なのですが
詳しいお知らせが
出来ず
すみません

落ち着きましたら
ご報告させて
いただきます

皆さま
よろしくお願い
いたします






手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」