皆さま
こんにちは

まゆさん
ここままさん

コメントを
ありがとう
ございました

回虫🐛

しつこいのは
知っていましたが
今まで 一度の
レボリューションでいけてたので

危機感が少々
足りませんでした

かかりつけ医で
相談しましたら
やはり
新入りさんの
可能性が高い
ということで

とりあえず
飲み薬の駆虫薬を
処方してもらい
ました

10日毎に、合計
6回を
飲ませないと
いけません

ミーヤちゃんにも
飲ませたものです

タイガ
テン

この2頭を
ケージと
ロフトベッド下
とに隔離して
治療を徹底しよう
と思います

ブロードライン
も出来そうな
気もするんやけど
なあ




花子とトキ
のワクチンも
一緒の領収書で
すみません💦

駆虫薬は
¥1320
です
5頭分もらいました




トキちゃん
ジェムちゃん
スフレちゃん
のお部屋ラブラブ
なかなか
快適みたいでしょ
ペット用
ホットカーペット
2年前くらいに
うちの子たちに
購入しましたが
あまり
使っていなくて
ここへ設置しましたら たいそう
気に入ってくれ
ましたラブラブ
可愛いラブラブ
スフレちゃん
これ
お気に入りハートハート

少しずつ
慣れてきましたよ

スフレが新たに
来たことと
風邪の子たちとの
接触を控えるため

今はここを
開け放しには
出来なくなり
ました



スフレちゃんに
よく似てます

そして
隣の洋室に一人の
愛花ですピンクハートピンクハート

最初から
触れる子でしたが

高熱でぐったり
から
うちに連れてきて

めちゃめちゃ
スリゴロに
なってきました

まだ
私が立ち上がったり動き方によっては
若干警戒して
ベッドの下に
隠れてしまい
ますが

めちゃめちゃ
可愛いですラブラブ

モリモリ
食べます

うちに連れて来た
子には
うちのフードを
みんな
食べてもらって
いますが

トキちゃんが
来てから
しばらく
5頭でしたが

リタ
銀時
喜助
愛花
ジェム
スフレ

一気に
11頭びっくり
になり

うちのフードの
消費が
スゴイことにびっくりびっくり

ドライフードも
ですが

特に
うちのハクと
リアンとトキが
大好きで
いつもリピート
しているこれ

愛花もこれが
大好きです

¥290
くらいするのでアセアセ
違うウェットと
交互に
食べてもらって
います

愛花ちゃん
その姿とお顔も
愛らしいの
ですが

鳴き声

がめちゃめちゃ
可愛いんです~



そして そして

願いを込めて

先日

銀時 喜助

連れていきました

詳しいお話は
次回に
させていただきますが

1頭
2万円

の詳しい検査ガーンガーン

お薬代や消費税等含むと

5万円
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

可愛いこの子
たちの為です

お願いしました


検査結果が
1週間後くらい
なので

お薬代だけ
お支払いしました

銀時
喜助

アンタたちが
良くなる為やったら
母ちゃん
頑張るで~!!

ヨロシクお願いいたします







手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」