皆さま
こんばんは

先日の記事に
沢山のコメント
元気玉を
本当に
ありがとうございましたえーんえーん

ここからの
お返事で
申し訳ありません

おかげさまで
少し
小康状態かと
思います

ご支援も
いただいています

☆バズの手さん☆
☆月夜のレモンさん☆

いつも本当に
ありがとう
ございます!
大切に使わせて
いただきます

そして
先日のフードの
ご支援は

☆kumi さん☆

でした!

Kumi さん
保護猫たちに
いつも本当に
本当に
ありがとう
ございます笑い泣き笑い泣き


‥今日は‥


ジェム
トライアルへ
お届けの
日でした

経緯をご存知の
方も
いらっしゃるかと
思いますが

ジェムは
一度
正式譲渡になり
帰ってきた猫

なのです

こんなにいい子
滅多にいない

というくらい
素晴らしい子

そんな経緯もあり

私の
ジェムへの
想いは

少し 他の子と
違うような
気がします

里親希望者さま
にも
ジェムの粗そうの
お話等も
包み隠さず
お伝えし

まだ
なんといっても
8ヵ月の子猫
大きな気持ちで
いていただけたら
お話しました

ジェムの妹
リタ
お布団にしてしまう子で
工夫や発見等で
今は
全くお布団に
しなくなった事等

アドバイスも
させていただき
ました

ソファーの下に
隠れたまま
出て来ないジェム

そうよね

怖くて
不安で…

しばらくは
仕方ないね

でも

がんばれジェム!

5月7日

多頭崩壊の
おばあちゃんの
所から

風邪状態の子猫
7頭
を保護
その足で受診

風邪の治療と
健康診断を
済ませ

保護部屋の
2階和室に
迎えた



6月6日

リタを除く
6頭の
不妊手術

去勢を待ち
決まっていた
里親希望の方へ

6月9日

第1号で
トライアルに
旅立ったジェム
続いて
コロちゃん
葵ちゃん
みなみちゃん
*改名マロンちゃん*


愛ちゃん

漏斗胸が発覚し
手術したリタは
聴覚障害も
わかり
うちの子に
ルイくんだけが
残り
今も保護部屋で
暮らしている
みんにゃ
仲良しで
ほんとに
いい子ばかり

里親さんのもとへ
行った子たち

みんな
大切にされ
幸せに
暮らしています

幸せ報告を
定期的に
いただいて
いますが

なかなか
アップ出来ずで


懐かしくて
泣けてきます
ここに
ジェムもいます


~ジェムへ~

ジェム
アンタが帰って
来てから
目まぐるしい
毎日で
甘えたい
かまってほしい
可愛いアンタを
全然
甘えさせてあげられへんかった

ごはんの用意と
トイレと部屋の
掃除だけで
精一杯で
掃除しながら
片手間に
スキンシップ
する程度で

ひどく疲れて
掃除をしている
私に

アンタは
いつも
ソフトに
私の背中や腕に
手を置いてきた
目をやると

「母ちゃん、しんどいん?大丈夫?」

て言うてるみたいに
メチャメチャ
可愛すぎる
お目めで
私を見つめてた

2度めの
トライアルの日が
近付いてるのは
わかりきってる

アンタとの別れを
寂しさを
紛らわすかの
ように
実感を持たん
ようにしてたんかな

2日前

そっと肩に手を
置いてきた
アンタを

抱きしめて
大泣きして
しもた

はりつめてたもんがはじけたみたい
やったわ

泣きじゃくりながら私は

もう言えへんて
決めてた言葉を

何回も
何回も
連発してしもうた

「ジェム ゴメンなゴメンな アンタを全然幸せにしてあげられへんくて
ホンマにゴメンやで でもな 心の底から愛してるんやで」



オッドアイ
美猫ジェム

今度は
幸せになるで!


絶対
帰ってくんなよ!

ほんで

絶対
幸せに
ならな
アカンねんぞ!





手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」