皆さま
こんばんは

リタちゃんを
応援、心配して
くださっている
皆さまに

ご報告だけ
ですが
アップさせて
いただきます

ブログを
見てくださる
皆さま

応援して
くださる皆さま

個別に
メールやライン
メッセージを
くださった
皆さま

心から
感謝いたします

リタちゃんの
手術
無事に
終わりました

とても
安定して
上手く行った
そうです


手術前
手術後

かなり潰れている
骨もあり

内臓との癒着も
あり

特に
肺と心臓への
圧迫は
重症で

片方の肺は
くらいに
押し潰されて
いたそうです

どこまで
戻るかは
わからない‥



手術後の
リタちゃん



手術前の
リタちゃん

車の中でも
病院の待合室
でも
診察室でも

とても
ご機嫌さん
だった
リタちゃん

先生にも
抱っこされて

グルグル
喉を鳴らして
いました


愛しい
リタちゃんへ

助手席で見た

貴女の寝顔

天使
そのものだった

でも

その寝顔に
そぐわない

荒々しい
呼吸と

激しい
胸の動き

それを見ていて
母ちゃんは

必ず

治してあげると
誓った

天使のような
寝顔には

天使のように

穏やかで
優しい呼吸が

似合ってる