皆さま
こんにちは

皆さまの
ブログへの訪問
なかなか出来ず

お詫び
申し上げます

いつも
ご訪問 応援
心から感謝
いたします

大切な大切な
愛する保護猫

リタちゃん

漏斗胸

の手術に
高額な費用が
必要で

皆さまに
ご支援を
お願いしました

本日を
もちまして
終了と
させて
ください

現在までに

¥64500
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
こんなにも

皆さまの
暖かい応援を
いただけて

リタちゃん
保護猫全員

本当に
幸せです

昨夜
メールをくださった
とあるブロ友さん

郵送で
リタちゃんへの
募金を送って
くださったと

☆Nさん☆

Nさんのご支援を
ありがたく
受け取らせて
いただき

今回の
リタちゃんへの
ワンコイン募金

終了

とさせて
いただきます

感謝の気持ちが
止まりません

何度
お礼を言っても
足りません

これからの

皆さまの

暖かい愛は

もっと
困っている

もっと
助けを必要と
している
動物たちに

お分けいただけたらと
切に願います

リタちゃんの分は
大丈夫です

私も

必死で働き

稼ぎます!

皆さまの
沢山のブログを
拝見していまして

胸が痛くなる
動物たちの事

同じ命

募金は
今週いっぱいと
お知らせして
いましたが

もっともっと

救いを求めている
命がある

そちらへ
送っていただけたらと

終了させて
いただくことに
いたしました

皆さまの

溢れる愛は

決して
忘れません

ここで

感謝を
こめて
お礼を
申し上げます

本当に
ありがとうございました

後日

ご支援をくださった方の
紹介と

最終の金額を

きっちり
報告させて
いただきます









今日
先ほどの
リタちゃんと
ルイくん

今日は
リタちゃん
調子が良くて

私のお膝で
遊んだり

袋や
キャットタワーで
遊んだり
していました

いよいよ

明後日に控えた
リタちゃんの
手術

どうか

上手くいきます
ように

元気な
リタちゃんに
なれますように

皆さま

祈っていて
いただけますか?

どうぞ
宜しくお願い
いたします

そして

ありがとう
ございます

手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」