皆さま
こんにちは

先日の記事で
とある有名な
ブロガーさん

とお知らせしましたのは

そうなのです!

あの

黒猫
ゴエちゃん
パトラちゃん
のママさん!!ご連絡を
いただいた時に

飛び上がるほど
ビックリ
しましてびっくりびっくり

キラキラゴエパト祭りキラキラ

お手伝いはおろか
行く事も
叶わなかった
私に

ゴエママさんの
ブログと
皆さまのブログを

ただ ただ

ヨダレを垂らして
拝見していたの
でありますえーん

そんな

素晴らしすぎる

ゴエちゃん
パトラちゃん

主役の
お祭りから

私等に
ご寄付を
くださるなんて

感激すぎて
興奮しすぎて

¥11000

ものご寄付を
いただきました!

行ってくださった
皆さま

ゴエちゃん
パトラちゃん

ママさん

心から
感謝
いたします

猫たちの
不妊手術
医療費
等に
大切に
大切に
使わせていただきます

行きたかったよ~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







昨日
保護部屋に

☆mumu さん
☆savtyan 777さん

が来てください
ましたラブラブ

ご寄付まで
くださいました
えーんえーんえーんえーんえーん

最後の2件の方の
お見合いと
重なっていた
のですが

2件目の方と
ちょうど
到着が同じで
私の車に
皆さま
乗っていただき
ました

2階の
7ニャン部屋では

皆さま

笑い泣きモミクチャ笑い泣き

にされて
しまいます

掃除や
必要なものも
なかなか
行き届かずアセアセアセアセ

色々
お手伝いして
いただき

助かりました

2件目の方が

2カ月後に
陰性なら
マーヤちゃん
をお願いします

と言ってください
ました

大丈夫!

陰性ですから




この子たちの
意外な一面が!

この
ロフトベッドの
下に
連れてきた
マーヤちゃん
ベビーに

威嚇!

え~びっくりびっくりびっくり

大人猫には
あんなに
寛容やのにアセアセアセアセ

子猫が
アカンの!?!?

ウソやろ~びっくりびっくりびっくり

思えば

子猫を
連れてきたのは
初めてだったの
ですが

まさか!

でした💦

しゅんちゃん
かすみちゃんが
一番威嚇
します

クレオちゃん
スフレちゃん
もんちゃん
珀ちゃん
愛ちゃんは
大丈夫みたいです

まあ
毎日顔を合わせて
いたら
そのうち
慣れますね



うちのニャンズは

大人猫には
厳しいですが

子猫には
優しいです

特に
ハクちゃん
は 男の子ですが
母性愛が
強く

ニレちゃんが
いた時

抱きしめて
なめまわして
いました爆笑爆笑


猫それぞれですね

☆コメントをくださった皆さま
ありがとうございました☆





手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」