皆さま
こんにちは
ご訪問 心から
感謝いたします

ミーヤちゃんの
子猫たち

生後2週間

になりました❗


クシャミを
している子が
いました
心配ですがショボーンショボーン
みんにゃ
大きさにも
差はない感じで
様子をみたいと
思います




ラブラブスフレちゃんラブラブ

もう
完全フリーです✨
嬉しい~✨

母ちゃんにも
慣れてねハート


さて!昨日!!

おばさんとこの
猫ちゃんと
2頭の予定でしたが

おばさんとこの
子が

「帰らないのよ~」

もう!
知らんムキームキー

「おばさんとこの猫が妊娠させてるかもやで!」

いくら言っても
「出せ出せって鳴いて近所迷惑やから」

いやいや💦
外に出す方が
近所迷惑です!


で!

おばさんに
なついてる
この
大きなキジトラの
男の子だけ

☆happytabby clinic ☆

さんに
連れて行きました

この
おばさんが
お世話している
外猫ちゃんは
あと2頭

そのうち1頭は
この間
出産してしまった
シャム系の子

この子はまだ
手術出来ません

手術を終え
リターンの
キジトラ
ブンちゃんハート


ウイルス検査と
爪切り以外を
していただきました


happytabby clinic 
さんの
ポイントカード?

が、あと3つで
いっぱいに
なります😍

10個たまると
1頭のTNR の
手術代金が
無料になるん
です✨

嬉しい~✨

で!

来週
4月23日

ミーヤちゃんの
暮らしていた
現場の

4頭
手術予約
取りました!

先月に
捕獲器を
もう1台
購入しまして

全部で3台に
なったのですが

初めて買った
捕獲器
わからず
サイズが大きすぎて
アセアセアセアセアセアセ

でも
ずっと使って
いるんですよ

エイベットさん
しかなかった時も
「大きいですね~」
と、言われて
いましたがアセアセ

前回
えり子先生が

「山本さんが入れそう」

笑いました爆笑

話は逸れましたが

捕獲器の
お話をすると

いつも
キラキラキレイで優しいキラキラ

山本さんが

happytabby さんの

手作り
捕獲器

教えてくれました~!!!


これが
それです❗
とても使いやすい!!

カバー付きが
すごく
嬉しい~!!

来週の為に
お試しで
お借りしました❗

レンタルは
無料です

購入金額は

¥3000!!

ありがたい
金額ー笑い泣き笑い泣き

えり子
先生

山本さん

いつも
本当に
ありがとうございます!!!

そうそう!

新しい方が
いらっしゃいましたよ

昨日
ブログで
自己紹介されて
いた

ピンクハート中島さんピンクハート

でしょうか?

若い
とても可愛らしい
お嬢さんでした

頑張ってくださいね

また来週!
23日に
宜しくお願い
いたします

皆さま今日も
ありがとう
ございました





手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」