皆さま
こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

いつも暖かい
応援をくださって
いる
しじみママさん
の 愛猫ちゃん
みみちゃん
虹の橋へ
旅立ちました

心からご冥福
お祈りいたします

私事ですが
先ほど
久しぶりに
病院から緊急の
呼び出しが
ありました

母がまた
錯乱、興奮
妄想
看護師さんでは
沈静が出来ないと

行ってきました

しばらくそばに
いて
緩い眠剤を飲み
眠りにつきました

手術の傷の治りが
悪く
まだ退院出来ない
のですが
認知力の著しい
低下
時折起こる
精神異常

現実

自宅に戻るのは
難しいと
思われます

すごく辛いですが

私が仕事の間の
留守を
出来ないと
自宅生活は
出来ません

現実を
受け入れないと
いけないのですね

皆さま!

私は
頑張りますよ!


大変
遅くなりましたが

キラキラモルダバイト
ブレスレットキラキラ

をお買い上げ
くださった9名の
方の中から
公平な抽選にて
2名の方を
選出させて
いただきました!



これがそのブレスレットです


☆リナマーさん☆
☆Nさん☆

こちらの
お二方にこの

キラキラ宝石鑑別書キラキラ

送らせていただき
ます

明日か、明後日に
発送出来るかと
思います

どうぞ
お受け取り
くださいませ

そして!

ちょうだいして
います
鑑定商品が
出来ましたら

イベント用に
作った
ブレスレットを
赤字価格で
紹介させていただく予定です

こちらは

石のお代も
全額を
保護猫貯金に
したいと
思っています

そして同時に

厳選石を
使った
厳選
ブレスレット

紹介させて
いただきます

その時は
皆さままた
どうぞ宜しく
お願いいたします



4月1日に産まれ
生後1週間が
過ぎた
赤ちゃんたち

ミーヤちゃんは
警戒しながらも
私が行くと
いつも子猫の
そばです

みんにゃ
動いていて
ちゃんと
育っているとは
思うのですが‥

触ることが
出来ないのでアセアセ

少し距離を
おいて
見ているしか
出来ません

ミーヤちゃんを
刺激すると
いけないので

大きさの違いとか
お乳の飲みの
よし悪しとか

把握する事が
出来ないので
不安では
ありますが

ただ

祈りながら
見守るしか
出来ません

そこで

私は

産まれたての
子猫を保護する
のも
まして
親子とも
保護するのも
初めてです

ご存知の方

何か
アドバイスや
注意点等
お聞かせいただけ
たらと

いつも不義理
ばかりで
本当に
申し訳ない
気持ちなのですが

またまた
あつかましく
コメント
開けさせて
いただきます

皆さまからの
コメントは

本当に
感謝の想いで
大切に
読ませて
いただいています

皆さま

宜しくお願い
いたします









手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」