皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

先日の記事に
コメントをくださった方
ありがとうございました

またまた
遅いお返事をして
いますので
見ていただけたら
嬉しいです

先日の
限定ブレスレットの
お名前の紹介で

「Kohakuさん」
「Kuさん」

になっていました~💦

☆Kohaku さん☆

が正しいです
失礼いたしました

ブログ名が
わからない方は
すみません💦
イニシャルで書かせて
いただきました

名前がない

等の失礼がありましたら
お知らせください🙇


昨日の広告で

生体販売

の広告を
見てしまい

クリスマス
大セール

クリスマス
プレゼント

おぞましいものを
見てしまい

8年前の

何も知らなかった
私は

可愛い~

と そんなチラシを
見ていましたが

今は

そのチラシを

ビリビリに
破いてしまいました

この世から
なくなれ

そんな想いをこめて
破いていました

憎しみさえ
覚えたその広告

憎しみや腹立たしさは

明日への
力に変える

負のエネルギーは

持ち続けては
いけない

マイナスエネルギーに
支配されてしまう

プラスエネルギーに
変換し

力を倍増していく

可愛い子供たちの
為に




久しぶりの
保護部屋の写真です!

みんにゃ

可愛く元気に
していますよ~wハート☆wハート☆


先日

はじめて

紋ちゃん
珀ちゃん
クレオちゃん

が チュールを
直接
食べてくれたん
です~えーんえーんえーん


みんにゃ

ピンクハートピンクハートウマウマピンクハートピンクハート

って
体を乗りだしえーん


紋ちゃん

堅い壁のように
心を閉ざしていた
一番
難しい子

きっと何か
あったのでしょう

私は
最近まで

紋ちゃんの
食べる姿を
見たことがなかった

元気そうには
しているので
食べてはいる

とは思っていましたが

何を差し出しても

絶対に
食べなかった
紋ちゃん‥

嬉しいよ~😭😭😭



そして

私を極悪人とでも
思っていた

オソロシイ
猫パンチの攻撃を
食らわしてくれた

クレオちゃん


クレオちゃんほど
ではないが

パンチと威嚇の
珀ちゃん

ラブウマメシグラサン

に吊られたとは言え

今までは

直接手からは
全く
食べなかった3ニャン

進歩

ですよね

私の事を
少しでも

信頼してくれたと
いうこと

本当に

涙が
チョチョぎれるほど
嬉しい~!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなに
オソロシかった
ミカンちゃんは

いち早く
慣れていて

まだナデナデは
出来ませんが

ちょっと触れる
くらいは出来るハート

私がいても

走り回り

ごはんを入れていると

そばで
可愛く座って
待っていますラブラブ


本当に
どの子も
可愛い
愛おしい

処分されようと
されていた子たち


いらない
命など

どこにも
ない

貴方たちは

幸せに
なる為に
生まれて
きたんだよ

もっと
もっと

一緒に
幸せに
なろうね

私のところへ来てくれて

生まれて
きてくれて

ありがとう








手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」