皆さま こんばんは
先日
くろにゃんさんから
きらきらうちの子ポーチきらきら
のチャリティを
送金くださったと
ご連絡いただきました
えーんえーんえーんえーんえーん

前回に続き

またまた
こんなに多大な
ご支援をえーんえーん

感謝しても
しきれません‼

ご応募くださった
皆さまに

深く 深く
感謝
いたします

今後の私も

私がしたいから

不幸な命を
減らしたいから

最大の力で

がんばっていきたいと
思っています

皆さま
本当に
ありがとう
ございました猫ママさん
maru さん

お味噌のmumu さん

そして
くろにゃんさん

皆さまの
お心には 本当に
感謝、感激です!

そしてまた

ご支援をいただきました

☆Cさま
☆savchyan 777さん

いつも本当に
ありがとうございます

大切に 大切に
使わせて
いただきます🙏



毎日
ニレの様子と
動画を送ってください
ます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ワンちゃんにも
慣れて
シャー❗
言わなくなり
おいかけっこして
遊んでいるそうです

今月18日

避妊手術の予約を
取っています

17日の夜から
うちに
里帰りです💕

Iさま

やはりもう
決められている
ようです
ニレを
大切にしていただき

感謝いたします


そして





この子たちも

春までには
何とかしないと‥

TNR 

新たな子たちです





手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」