皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

ご支援いただきました

☆kikky - mause さん

いつも いつも
保護猫たちに
暖かいご支援をえーんえーん

Kikky - mause さんの
お宅には先日

ピンクハートファーファちゃんピンクハート

と言うお名前の
可愛い、可愛い
猫ちゃんを
預りされています

Kikky - mause さん

本当にありがとう
ございます

ファーファちゃんの
ブログ
楽しみにしています

☆清原さん

私が残業の時に
保護部屋に代わりに
お世話に行ってくれる
清原さん

ご寄付を
くださいました~😭

今までも
何度かしてくれています

保護猫たちの
お世話に行ってくれる
だけで
充分なのに

きよちゃん

いつも本当にありがとう
感謝してるよ

その
清原さん繋がりなの
ですが

デイケアの職員の
娘さんが

動物が大好きで
動物の為の
ボランティアを
ぜひしたい❗

動物の為に
人生を捧げたい❗

そんな事を
言ってくれて
いるんです~えーんえーんえーん

私の
保護部屋のお手伝いを
ぜひしたい!とえーん

なんと!

中学生‼

私は

感動と感激で
清原さんから話を
聞いた時

泣けてきましたえーんえーん

なんて、なんて
素晴らしい
娘さんなんだろう

こんな若者ばかりの
世の中なら
どんなに
愛に満ちた世の中に
なることか‥

明後日

清原さんが
行ってくれることに
なっていて

その娘さんと
お母さんである
デイの職員も
一緒に行ってくれる
そうです~

感謝
感激~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トライアル先の
ニレちゃん

もう

弾丸のように
飛び回っている
そうです

いただいた動画が
gmail経由で
こちらには
貼れないみたい💦

なので

うちで撮っていた
可愛いニレの
動画を貼ります














手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」