皆さま こんにちは
ご訪問いただき
心から 感謝
いたします

皆さまの
ブログ訪問も
遅れていて💦

いただいたコメントにも
お返事出来ず‥

ブログ更新も
ままならない状態では
ありますが💦

限定ブレスレットの
集計も
何とか今月中には
したいと
思っています

何もかも遅くて
申し訳ありません🙇

さて!!

20日の(土)に

☆もんちゃんママさん☆


お名前にリンク貼っています
下矢印   下矢印

シャルルちゃんを
捕まえる為に
お貸ししていた
捕獲器を返しに

ご主人さんと
来てくださいました!


乳呑み子の扱いは
手慣れている
ママちゃんラブラブ

連れて帰りたい~

と、ニレちゃんに
メロメロ✨😍✨


トキちゃんも
ママちゃん、パパさんに
ご挨拶ハートハート

で❗

肝心の
うちのニャンズは‥

愛想もクソもないチーン

みんにゃ
逃げて隠れてしまい

ハクだけを
抱いて連れてきて

代表で
ご挨拶させましたウインク



沢山おみやげまで💦

🍺大好物のわたくしにピンクハート

こんな
もったいないビールびっくり

私の唯一の
贅沢

憩いのひとときに
いただきます

柚子と山椒の香りが

メチャウマ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

もんちゃんママさん
ありがとう
ございました

また
ゆっくり
遊ぼうねハート

‥せやけど
このミルク‥
ニレちゃんが飲まへん
ようになったら
誰が飲むんやろう??アセアセ



リビング用
ニレちゃんゲージ

チロルを保護した時に
回虫とコクシジウム持ち
だったチロルを
隔離用に購入して
クローゼットにたたんで
なおしていました
今のニレちゃんに
ちょうどいい
大きさです


ボスのハクさまからも
洗礼を受け

トイレでオチッコ、ウンチも出来るようになり
離乳食も食べるように
なりましたラブラブ

子猫の成長は
早いですね

子猫はもちろん
見ているだけで
可愛いのですが‥

私は

やはり
苦労を重ねてきた
大人猫に強く
心をうたれます


トキちゃんが
愛おしくて
たまりません

リアンやかすみちゃん
よりも
もっと甘えたい子‥

ベタベタです
いつまでも膝の上で
ゴロゴロ言っています

そんな
ベタベタ アマアマの
好みの方
いらっしゃいませんか?

本当に
おいたも全く
しません
ビックリするくらい
いい子です

可愛すぎる
トキちゃんを

どうぞ
宜しくお願いいたします

今月30日
去勢手術です