皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします



2日前

かすみちゃんが

いつもの可愛い鳴き声を
出さないことに
気付き‥

声が出にくい感じが‥

ごはんも食べるし
吐いたり下痢なんかも
ない

カシャブンでは
普通に遊ぶ

でも

何だか
元気がない‥

一昨日は
夜遅かった為
翌日
公休だったので
病院へ行こうかと
思い

家の用事をしていると
電話が
職場からです

「職員が急きょ3人も休みで、フロもまわれへん~💦どうしよう~⁉」

看護師長からガーン

「わかりましたよ~チュー行きます❗」

急きょ出勤に💦

しかし‼
職場の都合で
呼び出されて
遅れての出勤が

なんで
遅刻!!!
やねーん!!!!
おかしいやろ~⁉

遅刻も欠勤も
ほぼせえへん私の
経歴に
傷がつくやんかームキームキー

‥グチってすみません💦

で!
遅刻ついでに
出勤前に
かすみちゃんのところへ

やはり
同じような感じでした

日勤が終わったら
6時頃には
帰って来れるから
それから
病院に連れて行こう!

仕事中

「主任 遅番がいてないんです💦」

「Uくんも用事があって
出来へんて
どうしよう?」

どうしよう
あれへんやろ~‼
「わかったよ!私するやん!!

はあ~ガーンガーン

ということで
昨日は行けず
帰りに
保護部屋には
もちろん
行きましたが

今日が昨日との振り替えの休みをもらい

かすみちゃんを
連れて行きました

☆こだまさん☆
からいただいた
キャリー
よそ行きにずっと
置いてましたが
使わせていただきました

嫌がって
なかなか入りません
でしたが
かすみちゃんは
抱っこも出来るので
大丈夫でした

車の中では
ずっと鳴いていましたが

ひどい
シャガレ声びっくり

かすみちゃんの
透き通るような
可愛い声が~💦

今日になって
お口を
ペチャクチャさせている
のにも気付き
気持ち悪いような
感じが‥

かすみちゃんは

昨年
7月31日に
避妊手術の際に

ウイルス検査
3種ワクチン
レボリューション

済ませています
ウイルスも
陰性です

追加の
レボリューションも
2回しています

‥どうしたんだろう‥



病院にて
ひどく怖がる
かすみちゃん

初めてやもんね
怖いよね

母ちゃんが
ついてる!

熱が
39.1℃

明らかな
発熱のようではないが
少し
熱っぽいですね

全身状態も
見ていただき

風邪のようだと

効き目が早く
強い
点滴をしましょう

抗生物質、吐き気止め
等の入った
点滴をしてもらいました

かすみちゃん

とても
おりこうさんでした

様子を見て
改善されなければ
また明日でも
明後日でも
連れてきてください


保護部屋に帰り
安心したようです

ごほうびに
大好きなチュールを
あげましたラブラブ
私のブッサイクな笑い声は
無視してください💦

そして今日





ずっと
作ろうと思いながら
作れていなかった

かすみちゃんの
キラキラ鑑定首輪キラキラ

昨日の深夜に
急いで作り

今日

かすみちゃんに
着けました

かすみちゃんらしい

キュートでポップな
色合いラブラブラブラブ

指2本くらい入る
ピッタリの仕上がりで
軽く仕上げている
せいもあり

全く
抵抗なくスムーズに
着けてくれています


ゴロンゴロンして
甘える
かすみちゃんハート②ハート②

可愛い可愛い
母ちゃんの大切な
かすみちゃん

早く
もとの元気な
かすみちゃんに戻ってね

母ちゃん

何でもするよ


次は
ユリちゃんの首輪かな~

着けてくれるかな?

皆さま今日も
ありがとうございました







手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」