皆さま こんにちは
ご訪問 心から
感謝いたします

ブログ訪問遅れています
ゆっくり巻き返して
いきます
申し訳ありません🙇


昨日
お父さん猫
✨シーサーちゃん✨

無事 去勢手術
終わりました!!

キャリーがガタガタ
動くほど
「出して~❗」
と暴れていたそうで
のんちさん
可哀想で、ブログにも
乗せなかったそうです

シーサーちゃんも
エイズ
白血病
陰性でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のんちさんのお友達の
方に
預かりをしてもらってる
そうです

そして 残るは…

珀ちゃん
子供たち、仲間が
次々にいなくなり

珀ちゃんの気持ちを
考えると辛くて
強引な捕獲は
出来なかったと
のんちさん…

プロの方に捕獲を
依頼されました

14日
最後の珀ちゃんの
手術です❗

珀ちゃん
なかなか捕獲器に
入らないそうで
のんちさん
苦戦されています

なんか

名前が 珀」
だけに
なんだか
すみません😢⤵⤵

皆さま
どうか
最後の
珀ちゃん✨
祈っていて
ください🙇





さて!
保護部屋ですおねがい

昨日は
置いていたフード
空っぽでした!
のんちさんのくださった
ロイカナの子猫用と
ピュリナと
ウェットを1皿
結構な量を入れていましたが
完食!!
トイレも完璧❗
素晴らしいッ👏




先住ニャンたちは
落ち着いてきましたよ😃

私が
新入りニャンズの方で
ドアを閉めて
色々していると

しゅんちゃんが
やたらに
ニャーニャー鳴きます

しゅんちゃん
ヤキモチ妬いてるん
やな~💕

「母ちゃんが、他の猫を可愛がってる!」

しゅんちゃんたちの方に
いると
大丈夫なんですよ
焦りとか、不安が
あるのでしょうね

しゅんちゃん
大丈夫よ
母ちゃんは
みんにゃを愛してる

子供たちが
ちょっと増えただけハート

皆さま今日もありがとうございました




手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」