皆さま こんにちは
ご訪問 心から
感謝いたします

さて❗

今日は
保護部屋のニャンズです






聞いてください!!

しゅんちゃんが

あの

しゅんちゃんが!

スリッハート②ハート②

としてくれたんです~笑い泣き

警戒心一番強く

去勢手術の予約を
入れていた時も

捕まえて
キャリーに入れる事が
出来ず 断念💦
それからまた
警戒心を煽ってしまい‥

今までも
触るのは触れましたが

やはり逃げ腰で
撫でていると
だんだん顔を離して
いっていました

それが~😭


残念ながら
スリッピンクハート
の動画は撮れていませんが

その日から
確かに頬を私の手に
押し付ける仕草がえーん

もう!
最初は

鼻水たれて
喜びました~😭

想いは
通じる

時間は
かかっても

愛してるよハートハート
しゅんちゃんラブラブラブラブラブラブ


昨日
ユリちゃんのこれを
見て
ギョッポーン
としました💦

何が出てるんや~びっくり


‥これでした‥

ビックリした~💦


雪見大福ピンクハート



かすみちゃんは

自己アピールが激しくて
とても
おしゃべりピンクハートピンクハート

他の子を撫でていても

あたち
あたち~💓

と、割り込んできます

抱っこも出来るし
膝にも乗ってきますよラブラブ

本当に
みんにゃ

wハート☆可愛い子供たちwハート☆



手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」