皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

先日
お名前にリンク貼っています
から
チャリティパステル画
の ご支援をいただき
ました!!

私のようなものに
保護猫たちにとはいえ

これほどまでの多大な
ご支援を
いただきますこと

素晴らしい
神業のような
絵を描いてくださる
猫ママさん

そして
ご応募くださり
ご支援をしてくださった
皆さま❗

本当に
お礼の言葉が見つからないほど
感謝の気持ちで
いっぱいです!

¥25475

ものご寄付を
いただきました~えーんえーん

皆さま
本当に 本当に
ありがとうございます❗

保護部屋を借りてから

今までに
本当に沢山の
ご支援をいただきました

沢山の物資
多大なご寄付

皆さまからの
暖かいお気持ちは
一粒たりとも
無駄には
いたしません❗

大切に 大切に
使わせていただきます

今まで
お心を寄せていただいた
方々に

形でのお礼をしたい
気持ちは
本当に山盛りに
あるのですが‥

先行きの不安

やはりあります

スイカちゃん

の医療費 お薬代が

月に1万~3万

ゆるねこさんが
「自分ちの子にするって言ったんやから、半分くらいもちたい」
と言います

ですが
ゆるねこさんも
うちよりも遥かに多い
家猫ちゃんたちが
います
経済的にはかなり
苦しいです
そういう事情もあり
皆さまに

こちらでの
気持ちでのお礼と

猫たちの
元気な
可愛い姿

でお礼に代えさせて
ください

申し訳ありません🙇

今月中に

前回
ご報告しました
収支の後の分の
報告を 
アップしたいと
思っております

新たにご支援いただき
ました!

☆maru さん
☆koco 95さん
☆mumu さん
☆みーやさん

何度言っても足りません

本当に
本当に
ありがとう
ございます


☆ちびのお母ちゃん☆

ブレスレットのリメイク
をご依頼くださり

ブレスレットと共に
こんなお気遣いを
またまた
くださいました~💦

ちびのお母ちゃんさん❗

人間用にまで
こんなに美味しい
カステラ(^q^)と
保護猫たちにオヤツも

いつも本当に
ありがとうございます


ピンクハートかすみちゃんピンクハート
私の膝の上です
月に一度くらいですが

私の 日勤勤務の
時間帯を
保護部屋のことに
使っています

今日は
保護部屋の買い物に
行ったり
大掃除をしたりと
バタバタしていましたが

みんにゃに
見つめられながら
お昼を食べた後

眠くなって
ロフトベッドで
少しお昼寝😪💤💤


ユリちゃん
私のお腹のあたりに
引っ付いていましたラブラブ


しゅんちゃんも
気にせず私の足元で
リラックス寝Wハート

雪見大福ちゃん爆笑
あ いえ
ユリちゃんですが
名前雪見ちゃんにしたら良かったかな


ゴロゴロ
言ってくれたんです~えーん

軽くスリッ とは
してくれるように
なっていましたが

もう!

ハートスリスリ ゴロゴロハート
甘噛みまでラブラブ

一番手強いユリちゃんが❗

嬉しくて嬉しくて
泣けましたえーん

愛おしくて
たまりません‼

母ちゃんの
ラブラブビームに
堕ちたなグラサン

一緒に暮らしていたら
もっと早く
慣れたのでしょうね

ほぼ毎日行っていますが
いつも時間は
短いので‥

もっと沢山
一緒にいてあげられなくてゴメンね‥

出来る限り
時間作るからね


しゅんちゃんだって
この通りですよ~💓

いつ去勢出来るのかな💦

皆さま今日も
ありがとうございます



手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」