皆さま こんにちは
ご訪問 心から
感謝いたします

年内最終の更新に
なりそうです

作らせていただいた
お品の紹介が
年内にしようと思って
いましたが
すみません💦
来年に持ち越しになって
しまいましたこと
お詫び申し上げます

皆さまには
この一年間

本当に
多大なお力をいただき
言葉がみつからないほど
感謝の思いで
いっぱいです

さて

今年は

私にとっても
本当に色んな事が
ありました











私の愛しいニャー子ちゃんのこんな動画が
ありました
見ながら泣いていました

虹の橋へと旅立った命

不幸な死を遂げた
小さな無垢な魂たち

貴方たちの無念の死が

決して
無駄にはならないように

その魂が

安らかで

幸せでありますように

毎夜
祈り続けます

いつの日か

不幸な命等
ない世の中が訪れる
ように

そして

今を生きる

全ての動物たちの
幸せを

祈ってやみません

不要な命等
一つもない

愛し 愛される為に
生まれてきたんだと

人間が教えて

恩返しをするべきでは
ないでしょうか

ブログを見てくださる
皆さま

皆さまにとって
良い新年となります
ように

愛しい
命たち

皆さま

ありがとう




手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」