皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

多頭崩壊現場から
保護した
妊婦猫
はなちゃん
が産んだ子猫

すいかちゃん

水頭症

であると、以前に
お知らせしていましたが

2ヶ月以上
発作は起きていません
でした

それが
昨日のラインで
前日から
短い発作が
(水頭症特有の痙攣発作)
頻発していると

ゆるねこさんが

『家の子に』

と、そのまま
ゆるねこさんファミリー
として
お母さん猫
はなちゃんとすいかちゃんを
お世話してくださって
いますが

すいかちゃんに関しては

出来る限りの支援を
するつもり

と 伝えていました

頻発する痙攣発作に
辛くてどうしようもないとゆるねこさん


猫の水頭症

寿命は明るくなく

ほぼ
対症療法しかない

だからこそ

ゆるねこさんは
里子に出すことは
断念しました

お母さんの愛情も
必要だと

はなちゃんもお家の子に

すいかちゃんは

麻酔も良くない

なので
去勢手術も出来ません

ワクチンも良くないとの事で 出来ません

でも

ずっと

よく食べて

よく遊んで

成長と共に
力もついてきて

走ったり跳び跳ねたりも出来るように
なっていました

すいかちゃんには
ずっと支援していく
つもりです

あの現場からの子を
引き受けてくれている
のですから

ゆるねこさんには

いつも本当に
感謝、感謝です







すいかちゃんに作った
この首輪が

すいかちゃんが
大きくなって

きつくなってきていた
ので

先月
直す為に持ち帰って
いました

多忙で

まだ直せずにいました

急いで直し

すいかちゃんに
着けてあげたいと
思います


兄弟たちが

みんな里親さまのもとへ行ってしまい

やはり
わかるのでしょうね

すごく
甘えん坊になったと‥

可愛い
可愛い
大切な
すいかちゃん

母ちゃんも
全力で
キミを守る

病気なんかに負けへんねんで!

皆さま
どうか
お願いいたします

すいかちゃんに
特大元気玉を

パワーを
ください

すいかちゃんを
守って
ください









手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」