皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

昨夜 更新するつもり
でしたが
またまた凄まじい
睡魔に襲われガーン
寝落ち笑い泣き
やはり歳ですね~💦

さて!
21日に白味噌作り教室
行ってきましたおねがい

☆mumu さん☆
先生❗のお宅で
こだまさん ルミ子さん
と共に去年も参加させて
いただいたので
2回目なのですが
すごく美味しい
白味噌なのです~ハートハート









結構大変な作業では
ありますが
春に食べるのが楽しみ
ですラブラブ


いつも
可愛い可愛い
かりんちゃんハート

穏やかな
のび太くんピンクハート

いつも騒がしくて
ゴメンね~💦


こだまさんとルミ子さん
から
こんなにいただき
ましたピンクハート



こだまさんからは
保護猫たちに
フワフワ毛布たちを
こんなに!!

mumu さん
こだまさん
ルミ子さん

楽しかったです❗
ありがとうございました

そして今日!

からこんな贈り物が
届きました~😱

くーたんママさんは
ねこ庵さんで買って
くださった
ブレスレットが切れて
お直しさせていただいた
のが始まりで

きらきら鑑定ブレスレットきらきら

をご依頼くださり


こちらが
くーたんママさんの
鑑定による
ブレスレットですキラキラ

美しさと
強いパワーを持って
います❗

くーたんママさん❗
この度は本当に
ありがとうございました

今回は
お母様のお品も
ご依頼いただいています

そして❗
保護猫たちに
ご支援金もください
ました~😭

心から感謝
いたします‼

ご支援金いただきました
Kikky- mouse さん
chocomilnyanさん
モンキチこけしさん

皆さま
本当に
心から
ありがとう
ございます

これ以上写真が貼れ
ませ~ん💦

今日もありがとう
ございました




手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」