皆さま こんばんは

Nyanko さんの
まゆちゃん

無事に虹の橋を
渡り
光輝く幸せな世界へと
旅立てましたね

あの夜
とても不思議なことが
二つありました
 
可愛い
まゆちゃん
ありがとう

どんなに辛くても
悲しくても

私を待っている
この子達のもとへは
行かないわけには
いきません



先日
ちゅぴごんさんが
来てくださり

トイレの砂や
カシャブンや

こんなゴージャスな
オモチャまで
持ってきて
くださいましたえーん

ちゅぴごんさん

お体も大切なのに

遠いところまで
保護猫たちのため

本当にありがとう
ございました


5ニャンの中で

私が最初から

キョロキョロ一番手強いキョロキョロ💦

と感じていた
ユリちゃん

しゅんちゃんよりも

ユリちゃんの方が

簡単には
行かないと思って
いました

この間まで

触ること

ほぼ 出来ませんでした


やっと
こんな事が
出来るようになりました~笑い泣き笑い泣き

すごく
嬉しいですよね

可愛くて
たまりません!

昨日の
チョコ&フランソワママさん
wハート☆チロルwハート☆
ちゃんも
そうですが

私は

どんなに
人間に不信感や恐怖心を持っていて
どんなに
警戒心や威嚇の
強い猫ちゃんでも

深い愛情を持って
接すれば

必ず

その想いは

通じる

そう信じています

だって

動物には

人間よりも

遥かに強いエネルギーと
揺るがない純粋で
ひたむきな
愛情がある

伝わらないはずが
ないんです

私たちは

必ずそれに

答えなければならない

















手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」