皆さま こんばんは
いつも暖かいご支援

心から感謝
いたします

今日は

一日保護部屋と
ゆるねこさんのところの
はなちゃんファミリー
たちとの
時間を過ごしました

はなちゃん、スイカちゃんと、先日
私の職場の裏の草むらで保護した

シャミーちゃんラブラブ


病院に連れていき
ました

私が仕事の時も
二度 往診に
来てもらっていました
スイカちゃんが
風邪をひいたりして
いたので

はなちゃんも
すごく健気に
子供たちのお世話を
自分の子供でないシャミーまでピンクハート
してくれています
本当に
先生にいつも
誉められるそうです

そして

スイカちゃんすごく
がんばって
いますラブラブラブラブ

今後
どんな問題が起こるかはわかりませんが
がんばっています❗

一生懸命歩く姿
泣けるほど
愛おしいです

先生が
目もちゃんと見えている
と言ってくださいました

来年
24時間テレビに出るよ

とゆるねこさん(笑)

スイカちゃんを
皆さま 応援してやってください!
どうぞ宜しくお願い
いたします❗



上の写真の
ハートモコちゃんハート
人慣れバツグン
こんな顔して
すごく甘えん坊で
スリゴロですラブラブラブラブ

推定8歳くらい
小柄です

もし
気になる方いらっしゃいましたら
メールくださいおねがい

ちゅぴごんさん
流し台
なおりました~!!
ご不便おかけして
すみませ~ん💦

ちゅぴごんさんは
遠いのに
週に一度は
来てくれます
色々物資も持ってきて
くれたり

昨日は
ハクとリアンの誕生日のお祝いのブログも
書いてくださいました

ちゅぴごんさん
いつも本当に
ありがとう~😭

猫会の皆さまも
応援
ありがとうございます

新たにカンパいただき
ましたおねがい

みーやさん

まひるさん

感謝
いたします
本当に
ありがとう
ございます

出来れば今月中に
皆さまからいただいた
支援金の総額と
支出をアップしたいと
思っています

お家賃も
3回目支払いました
電気代が
あまりの安さに
ビックリしました~😱

助かる~‼

来月末くらいに
しゅんちゃん
はなちゃん
の不妊手術を
一緒にする予定です
エイベットさんに
お願いする予定です

しゅんちゃん
全然問題ないのですが

キャリーに入れることが
出来るかが
問題です

マタタビで
つろうかなニヤリ

トイレも
オールシステムトイレに
しましたが

みんにゃ
全然失敗なく
ちゃんとしてくれて
います~‼

賢いね!

皆さま今日もありがとうございました





手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」