皆さま こんばんは✨

いつもご訪問いただき

きら心から感謝
いたしますきら

最近は
辛いお話が多くて

精神的にめいいっぱいになっていました

でも!
確かに生きている動物たちのためにも

前を向いていかないと
ですね

それでは
大変いつも遅れております
ブロ友さんのお品を
紹介したいと思います


小さいですがリンクします

こちらは
鑑定によるブレスレット
です

この
チャロアイトは
大変珍しい
水晶との共生をしたもの
です

普通のチャロアイトと
また違いますよねキラキラキラキラ

きらビオラさんきら
この度は
ありがとう
ございました


きらきら美しい~きらきら



キラキラ手作りごはんキラキラ
やはり うちの子たち
カツオ、鶏の肝、貝柱

等が好きですwハート☆

野菜はあまりクセのあるものはダメです

これは
カツオ、鶏の肝、ブロッコリーのスプラウト、ニンジンですおねがい



チロルとリアン
他のものを混ぜなくても
これだけを
完食!!
ハクも 私の手からですが
ほぼ完食
してくれます❗

花子だけが混ぜないと
ダメですショボーン

花ちゃん
豚肉なんかが入った方が
好きみたいウインク

好みが違いますね

色々作るからね~💕




手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」珀真紀子