皆さま こんばんは❗

いつもご訪問いただき

心から感謝いたしますキラキラ

ブロ友さんのキラキラリスさんキラキラの、ジャスミンちゃんが首輪を着けたお写真を いただいていたのですが、紹介が遅くなりました❗

リスさん ゴメンなさ~い汗







ハート2かわいすぎwハート☆wハート☆
ジャスミンちゃん、なんともいえない 妖艶な可愛さが漂うネコちゃんですよねハート





そして、リスさんから こんなステキな贈り物をいただいていましたおねがい

ニャンズのオヤツまでハート2
もう食べちゃいましたよ~

リスさん ありがとうございました❗

リスさんのブログはこちら☆







リアンが…

今日 あぐらをかいていた私の膝に

ひょこひょこと歩いてきて
気持ち良さそうに 眠りだしましたハートハート

今まで、ちょこっと乗った事はありましたが、こんな風に 自分から乗り、寝るなんて 

本当に 初めてなんです



ちょっと ビックリして

可愛すぎて 愛おしすぎて…



私 動く事が出来ず、やっと立とうとした時には

足がしびれて、まともに歩けませんでした

私の膝で ゴロゴロと眠るリアンを撫でながら

普通に抱くよりも、色んな映像が流れてきました

Nさんではない、最初の飼い主

優しい事も多く、こんな風に甘えさせてもくれた

気分で態度が豹変?

猫達に当たり散らす

リアンはそんな飼い主を愛していた

やはり 人間で言うところの

「三つ子の魂百まで」

まだ リアンの中に残っているとは…



こんなに可愛い 無垢な命を

なぜ 棄てた?

可愛い盛りの子猫期に 死を意味するのがわかっていながら

なぜ 棄てた?


皆さま今日もありがとうございました



手紙 haku.angel58@gmail.com

電話 090-9616-3177


  cat&stone「珀」珀真紀子