皆さま こんばんは❗

いつも ご訪問いただき

本当にありがとうございますキラキラ

そう!!

リアンの変癖』

と 言いますとびっくりびっくり



これです~💦💦
トイレとトイレの間で❗!

なんでやね~んびっくりびっくりびっくり

…という 母ちゃんも
のんきに動画撮影!?

せやかて 
ハートカワイくてオモロイからLOVE爆笑

うんちうんPうんち をしたあと
いろんなものを巻き込みかぶせてくれますびっくりびっくりびっくり



この下には うんPちゃんいますおねがい

いつからかこの
うんち床うんPうんち
をするようななってしまいましたキョロキョロ

もっと 色んなもん、かぶせてくれたりしますデレデレ

たぶん

トイレでうんPをしてしまうと、あとから おちっこをするのに、入るのがいややから と思うんですが

皆さまのところではどうですか~?

ちなみに うちは
うんち床うんうんち
をするのはリアンだけですあしあと

他の子は、みんにゃちゃんと
両方 トイレでしますウインク

粗そうの問題も、皆さまのブログでよく見ますが

うちも、過去には 結構ありましたよウインク

花子は

羽毛布団によく オシッコしましたし
※洗濯、クリーニング大変でした

ハクも小さい頃、やはり何度か羽毛布団にオシッコしましたびっくり

リアンも何度か布団にオシッコしました笑い泣き

でも今は!!!!
全くなくなりました!!

…リアンの床うんPを除いては(笑)汗汗

堂堂の粗そうしないNo.1は!!!


チロルで~す爆笑爆笑

チロちゃんは 生後2ヵ月でわが家に保護してから

今まで ただの一度も!

粗そうした事がありませ~ん!!!!!!



ワシ❓
なんや❔美猫コンテストのNo.1❕ちゃうん❔

チロちゃんは やっぱり エライね~wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

スゴいよ!

美猫❔

そんなん!当たり前やんか~ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

皆さま今日も最後までありがとうございました


手紙 haku.angel58@gmail.com

電話 090-9616-3177


  cat&stone「珀」珀真紀子