皆さま  こんばんはビックリ

いつも ご訪問いただき、心から 感謝

いたします!

昨日のブログにも 沢山のコメント

ありがとうございました!

いつもの事ながら 遅すぎる 返信を

していますので、また 見ていただけたら

幸いですおねがい

タイトルの お話ですハート

先日  ハクが 私の 足に 求愛笑

してくる という お話をしましたが

毎晩 何度も!!

あの後も ずっとなんです~びっくり

すみません汗

ちょっと  美しい ハクちゃんの イメージが

崩れるかも ですがチュー




ハクちゃんが 母ちゃんを スゴ~ク

愛してくれてるのは わかってるよ~はーと

普段は たま~に しかなかったのに

かれこれ 3週間くらいになりますかねー

ハクちゃん どうしちゃったんでしょうびっくり

まあ

これで 満たされてくれるなら 全然

いいのですが

させるの 良くないって事は ないですよね



終わると こんな 格好で 満足気に

お休みになりますハートハート

それと!

ハクちゃんは 今日も 相変わらず私の 手からしか ごはんを

食べません!!

私が 鑑定や デザインの仕事をしていても

ずっと そばで 待ってます

時々 手を出してきますおねがい

CHUCHU可愛すぎやね~んCHUCHU


今日も 遅くに ありがとうございました


手紙   haku.angel58@gmail.com

電話   090-9616-3177


      stonehouse「珀」迫真紀子