皆さま

本当に ありがとうございました!

私の カワイイ リアンは

1月3日  午前7時過ぎ

無事に 無傷で 私のもとに 帰る事が

出来ました

一昨日の リアン保護の ブログに

沢山の コメントをいただき、本当に

嬉しくて、泣きながら 何度も 読ませて

いただきました

コメント返信するつもりでしたが、

予想以上に 沢山のコメントをいただき、

また 見ていただくのは かなり お手間を

かけてしまう  と

皆さまのブログへ 直接 コメントか、

メッセージで 昨日から 少しずつ

送らせていただいてます。

ラインやメールでやりとりさせて

いただいてる方には そこへ

日にちが かなり かかりそうですが、必ず

させていただきます

暖かいコメント、心から 感謝いたします





さて!

リアンは  というと

捕獲器のまま 家に連れて帰り、リアンの

部屋で 捕獲器から 出し、即行!

フロントラインをしました!!

全身を くまなく チェック!

心配していた 右足は、大丈夫でした

お手てと アンよに 数ヶ所 カサカサした

円形脱毛症のような おハゲがびっくり

多分 外での 過酷な生活による ストレスと

ろくに 食べれなかった事による

栄養障害のようなものでしょうか

なので

かなり 痩せていました

ロングヘアーで わかりにくいですが、

ガリガリ!!

に 痩せてしまってたんですえーん

前回の 家出の時

4日めに Aさん宅に 姿を現し、それから

ほぼ 毎日 朝と夕方  ごはんを 食べに

来ていました

間 数日 開いたことはありましたが

私も 毎日 姿を見る事が出来たんです

捕まえる事に 苦戦してしまい、

何度も 何度も 失敗

1ヶ月と 6日で、私が 素手で 首の後を

つかみ、やっと 保護する事が出来ました

今回は…

居場所が 定まらず

鳥の骨の おばあさんのところにも 何日か

は 通っていましたが

おばあさん、ジャコや 鶏肉等を 何度か

あげてくれてたようです

そこにも 現れなくなり、保護する

場所になった 空き家と 民家の 高い弊の

ところ

そこで 私から ごはんを もらったのが

12月31日の事です

前述の おばあさんのところでも 1度

食べていますが、その後は、最後の場所

のように 決まった時間に 私を 待つ事は

ありませんでした

もう かなり 疲労していたんです

飢えと 緊迫感と 精神的、肉体的疲労が

極限だった

あのまま あと 1ヶ月でも 遅かったら

リアンの寿命は 確実に 削られて

いたでしょう

前回の家出の際  私の作った首輪は

後半まで 着けていました

今回は おそらく 出てから 1週間以内に

無くしたと思います

初めて 朝に 姿を見た時、既に ない事を

確認していました

ネコの 安全を第一に 考えているので、

ひっかかると 外れるよう、シリコンゴム

で通してあるので仕方ないのですが

その分 リアンを 守る力が 弱かったん

ですね

ずっと ずっと エネルギーを 送り続けました

そして!

帰って来てからのリアンですが

まず  ごはんは

飢餓状態が 長かったせいか

毎食 むさぼるように

ガツガツ食べてます!!

そのせいでしょうか

ウンチが だんだん 軟らかくなってきてるんです

寄生虫の心配もありますが

多分 胃腸がビックリしてるんでは     と

そして

メチャメチャ 甘えてきます~

LOVEブチュブチュLOVE  スリスリ LOVEゴロゴロLOVE

もともと よく チューしてくれる子で、帰ってからは 特に

スゴいですラブ

嬉しすぎて 興奮して アピールが
スゴいんですが

怒ってるとこもあるんです

「なんで もっと早く 連れて帰らんかったん~!!

て 言ってるみたいに

リアンにとって 外での生活は

あまりに 過酷でした

おそらく 外では 生きていけない

リアン!

もう 3度目はないで!!

リアンの アマアマ動画ハート
見てくださいーハート2ハート2





皆さま  最後まで ありがとうございます


手紙   haku.angel58@gmail.com

電話   090-9616-3177


  stonehouse「珀」迫真紀子