皆さん こんばんは音譜

いつも お立ち寄り  本当に ありがとう

ございますキラキラ

私の  職場の 子の お母さんの お話を

聞いていただきたく、記事にさせて

いただきます。



昨年  12月末

その子の お母さんが 脳内出血で倒れ

意識不明の 状態に なりました。

まだ  73歳です。

出血の 場所も悪く、意識の戻らない

状態で、急性期の 病院から リハビリ専門

病院へ 転院。

行かなくては      と思いながら、日が

過ぎていき、やっと 昨日  面会に 行く事が

出来ました。

その子が、「お母さんの 鑑定をして

ほしい」    と。

そして 「お母さんに最高の石で、ブレスレ


トを 作ってほしい  」

行く日が 決まった 前の 夜から、お母さん

に対し  念を 送り続けました。




そして 当日

その お母さんに  直接  触れ ながら、

私の  これ以上ない エネルギーを

送り続けながら  ダウジングを

行いました。

今日は 来たときから 今までに なかった

反応で  しきりに 目をあけ、声も出て、

手や 体が 動くんですビックリマーク ここまで なった

事 なかったのにビックリマーク朝から 私が 今日は

職場の 主任さんが来てくれるんよ   て

話しかけたんです。それが わかったみたい

に 」

と その子(Hさんとします)が 興奮気味に

言いました。




今までは  鑑定の際  お客様の 手を先に

握らせて もらい、波動を 受けてから

鑑定を行うのですが、こういう形で

私が  直接  エネルギーを 相手に 送り

ながらの 鑑定は 初めて しました。

「必ず  良くなってほしい」

「どんな形でもいいから もう一度 目を

覚ましてほしい」

という  Hさんの 願いが 痛いほど わかり

私も どうしても 叶えてあげたい   と。

予想は していたのですが、やはり


★モリオン

★エレスチャル

この  二つの 石だけが  今の お母さんに

必要な  最高の 石

という 結果でした。






わかって来たことは  大半の  人を

寄せ付けない  モリオンは

大きな  障害や  問題の ある人  には

力を 貸そうと するんだ   という事

それと、モリオンを 手なずける 事の

出来る パワーを 持つ人     にのみ

そして  その人を  幸せへと 導くために

最強の パワーを 出してくれる

エレスチャル」

必ず  一緒に  出る     という事



約   2時間    お母さんへ エネルギーを

送り続けました。


そして  やはり  予想通り

極限の 疲労

あの ショップでの  「悪霊祓い」

の 時と 同じでした

ですが、今度の  回復は  一晩だけで

いけました

Hさんの  願いを 届けて   私の願いも」

きっと  届くはず

天に  願いこみました





そして   今度は  先日の ショップで

あの  ローズクォーツが 合わなくて

ショックを 受けていた 女性が 来店され

鑑定を 依頼されました。

最初に 見た時から

「この子には インカローズの方が

合うやろなあ」

と 感じていましたが、やはり

インカローズ    

ホワイトラビットヘアルチル

エレスチャル

が  必要な石と 出ました

オニキスや ラブラドライトは ダメだと

そして  お話をさせていただきました

私「ローズクォーツは 過去に受けた
      恋愛による  きつすぎる ダメージ
     深い傷  閉ざされた心  を
     打ち破って入る事が出来ずに 混乱
     してしまいます。
      貴女の 傷は あまりに深い。
      新しい 恋に 踏み切れないでしょう?」

Aさん 「…そうなんです。そんな事が
            わかるんですか?」

私「貴女の場合は 過去の 恋愛による
     ダメージが原因だと 感じました
     それには やはり ローズクォーツは
      ダメで、インカローズのパワーが
      必要です。
      インカローズは 過去の傷を癒す
      パワーがすごいです。それと、
      閉じた心を優しくゆっくり
      しかもハイパワーで解きほぐしてくれ
      そして 前に進む、進めべき道を示して
      くれる石が必要です」

Aさん「もう 何年も経つのに…
          ダメなんです」

私「時間が解決する  という事もあります
      が、今の貴女には 困難でしょう
     繊細で 敏感すぎる
     今  彼氏は?」

Aさん「…あいまいです」

私「でしょうね  過去に縛りつけられ
      忘れられず のめり込む事が出来ない
      でしょう。かなり強い きっかけや
      タイミング 相手の強さが必要なので」

Aさん「その 石を 身に付けたいです
          力になってくれますか?」

私「決断していくのは 貴女自身です
      でも そこへ 導く 力になり
      チャンスやタイミングも与えてくれ
      力強く 貴女を 幸せにしようと
      必ずがんばってくれます」

Aさん「ありがとうございます
          ブレスレット お願いします」




涙ぐみながら 語ってくれた Aさん

彼女の幸せのために   私は  また

最強ブレスを作ります


最後まで 読んでいただき

本当に ありがとうございました




ラブレター   haku.angel58@gmail.com

ラブレター   haku_angel58@yahoo.co.jp


              stonehouse「珀」迫真紀子