皆さん いつも 私のブログに 訪問していた

だき、本当に 心から感謝いたしますキラキラ

先日のブログで  次回は 愛娘の話を

しますと お伝えいたしましたが、予定変更

で、どうしても 伝えたい事があり、

先に こちらを 書かせていただきます。




ローズクォーツという 石を ご存知ですか?

淡い ピンクが とても 愛らしく 美しい

市場にも よく出回っていて、お値段が

リーズナブルという事もあり、

女性には だんとつ 人気の石ですWハート






うちでも  多数 取り扱いしておりまして

その効果は、見た目の通り

優しく 深い愛情を 持ち主に 与え、理想の

相手との 恋愛成就や、女性の魅力を

引き立たせ、人を引き寄せ、また

自分自身を愛する 気持ちを与えたり、

傷ついた 心の 癒しのパワーもあります。

当然 持ち主を 選ぶような クセの強い

石でもない。

合わない人は いないと 思っておりました

鑑定に 力を入れるようになり、鑑定力も

日毎に アップしていき、沢山の 人の

鑑定を 行って きたところ、10人に1人

くらいの割合で 合わない と 出る事に

驚きを感じていました。

ほとんどが、お歳を召された方で、失礼

な言い方ですが、そういう パワーは

必要なく、あるいは 望んでおられず

他のパワーの必要な方。

そこまでは わかっていたのですが、

最近  続けて 若い女性 お二人の

合わない石に出た事に すごく 疑問を

感じていたのです。

先日の ショップで、ローズクォーツの

ブレスレットが欲しいと 来られた

30歳前後くらいの 可愛らしい女性。

今 持っているブレスレットを着けると、

ひどい 頭痛と、倦怠感に襲われる

外すと うそのように治る。と 相談

されてきました。

入っている石は

☆ムーンストーン
☆アマゾナイト
☆ローズクォーツ

という事でした。ローズクォーツが

大好きで、目のいくのが 決まって

ローズクォーツだと。

私は 上の 二つは 合わないとは 思えない

ので、おそらく ローズクォーツかと

でも、若い女性では 合わないはずはない

のですが  と話ました。

鑑定 してほしいけど 今日は時間がないか

らと、ローズクォーツのブレスレットだけ

を 買っていきます   と 言われたので、

では その3種類の石との 相性だけを

視てみましょう  

すると、やはり ローズクォーツが

駄目だという 結果でした。

ショックを受けられ、

「ローズクォーツが 一番 好きなのに」

少し お話し、多分 波動の違い  エネルギー

のずれ等が原因かと

と お話しましたが、私自身  どうにも

納得行かなかったのです。

その女性は 次の ショップの日に 必ず

来るので 鑑定してくださいと

帰って行かれました。

若い女性の中で 二人も 出たことで、

「波動が合わない」

だけでは どうしても 納得いかないビックリマーク

自分自身に 怒りを覚え  その日から

瞑想 に 瞑想を 重ねました。

クセの ツヨイ 人を 選ぶ石は それだけで

説明が つきますが、そうではないのに。

何より  お客様が 悩んで いるのに、それを

解決に 導く 応えが出せない  と いう事に

自分自身が 許せなかったんです。




で  応えが出ましたビックリマーク

女性の魅力を高める ローズクォーツは

その事に 否定的だったり、恐怖感が

あったり、過去の 傷により 臆病になり

すぎていたり、閉ざされてしまっている

心に 打ち破って 入り込む事が出来ず

持ち主の 閉じた 心の 回りで 混乱状態

に なってしまい、不調を感じたり、

あるいは 石自体が 割れたり ひびたり

色が 変わってしまったり。

人によっては この 女性のように

ひどい 頭痛や 倦怠感を感じる 場合も

あるんです。

石が どうしたらいいかわからず 苦しむ と

いう事ですね。

で そういう方には まず ローズクォーツは

お休みさせていただいて、まず 優しく

ゆっくり 心を 解きほぐしてくれる石が

必要と いう事です。

少しずつ 解きほぐされていくと、

ローズクォーツと 仲良くなれる日は

必ずやってきますドキドキ




本当に  美しい  可愛らしい  魅惑の

石です薔薇薔薇薔薇

女性の皆さん  もし 心あたりのある方は

一度  私に 相談 してみてくださいキラキラ

ラブレター      haku.angel58@gmail.com

ラブレター      haku_angel58@yahoo.co.jp

どちらの アドレスでも

      必ず お返事 いたします。

商品ページはこちらをクリック


      stonehouse「珀」 迫 真紀子