皆さん いつも ご訪問いただき

ありがとうございますドキドキ

先日の 瓢箪山ショップでの事ですが

少々;苦戦しました汗



日曜日という事もあり、いつもよりも

カップルの ご来店が多く、

まず それほど 問題のない 普通の

カップルが多かったんですが、

どうにも 気になって 仕方のないカップル

が 二組 いらっしゃいましたジジ

その 最初のカップルとは

一見 普通の 若い 20代後半くらいの、

幸せそうに見える お二人でした。

でも 私の中では 違和感がありました。

男性の ブレスレットを 買いに来られ、

「これがいいかな?」
「こっちもいいなあ」

て 感じで、楽しそうに 選んでおられ、

私も 対応していました。

女性の方は すでに お持ちのブレスレット

を見せ、

「愛されるように」

と 一言 言った 瞬間ビックリマーク

私の中で ;色んな ビジョンが 回り出した

のです。

ローズクォーツのブレスレットでしたが

とても 美人で 優しく 愛情深く 今の 若い

女性には 珍しい 一途で尽くすタイプ

でも あまり 男運が 良くなく、泣かされる

ような 男ばかりを 選んでしまう。

男性の方といえば、全く 礼儀正しく

腰も低く、愛想もいい

でも この男性 ;少々 女ぐせが悪く

しかも ちょっと 暴力的

で 彼女の方は 夢中になりすぎていて

いつも 悩んでいる


ブレスレットを 決めて ;お勘定の際

やはり 女性がお金を払いました

で 普通に かえって行ったのですが

あの 彼女は きっと また来ると思います

そして

もう一組の カップルが

壮絶でしたビックリマーク

見た 瞬間から 鳥肌が 立つような

ドヨ~ン

とした 雰囲気!!

「なんか ;危険」

と 感じました

対応にあたると

「悪霊祓いの 石て ありますか?」

一応 オニキスやタイガーアイやラピスラズ

リの説明をしました。

「一番 ;強力なやつ」

モリオンという石があるが、取り扱いには

注意がいるので、必ず鑑定させてもらって

る 旨をお伝えしました。

じゃあ 鑑定してくださいと ;いう事で

中に入っていただくと

女性の方が 崩れるように 苦しみ出し

「来てるビックリマーク来てるビックリマーク

とりあえず  座っていただき  手を

握らせていただいた  またその瞬間

身の毛も よだつほどの 全身に

鳥肌と、同時に 私の 体が 震えだしたん

です

お話を 聞くと

1か月くらい前に 友達が 自殺し

その後から この 現象が 起こるように

なった

楽しもうとすると  背中から のしかかる

ように 押さえつけられ、苦しめられて

いると

私は  震えを こらえ、しなくてはいけない

ので  お話を聞きながらダウジングを始め

ました

「助けてください」
「霊媒師さんですよね?」

私は  霊媒師でも 霊能者でもありません

ただ、ずっと 石に 触れているせいで、

色んな事を感じたり  頭の中に 見えたりす

る事はあります。

出来る限りの 事は させていただきます

と お伝えしました。

で  鑑定の結果

その女性に 合わない石は  1つも なかった

のですビックリマーク

今まで  何十人もの鑑定をしてきて

初めてでした

そして   最高の石は

★ターコイズ
★エレスチャル
★モリオン

という  おどろくべき結果でした

最高の石というよりも

今  この彼女に「 必要な石」

という事でです。

ターコイズという石は、持ち主に

危険が 迫ったりしたときに 身代わりにな

り、守ってくれる石  という説明をし、

エレスチャルと  そして  ほとんどの人に

絶対だめな石」

と出る  モリオンについても 説明しました

ぜひ その石で  今  作ってください

と  頼みこまれ、作りました

そして  彼女は  すごく 感受性が強すぎ

るのと、繊細すぎる事で、悪いものを

寄せ付けてしまう

それを、いいものだけを 寄せれるように

なれるよう  コントロールしていかないと

自身が 潰れてしまう  と話ました。

そして 帰られる際  彼女の 背中に

両手で 抱えるように 触れさせてもらい

ました。

「ありがとう  ありがとう」

と 涙ぐみ 帰られました。

最後に 彼の方に

「彼女を 頼みます。貴方の力がすごく
大きいです」

と 頼みました。

ショップを終え  帰宅し

疲れきってる自分と  ブレスレットを

見て  ショックを受けました

「私の  ブレスが  モリオンが
疲れきってる!!

まるで 精根尽きたように

いつもは 疲れた 私たちに数分で

パワーをくれるのに

「ゴメンね  頑張ってくれてんね」

その夜  いつもとは 逆に ブレス達に

私の パワーを 少しずつ あげていきました

どちらも  完全復活するのに  3日

かかってしまいました



最後まで  読んでいただき

   ありがとうございます

商品ページで~す


メール  haku.angel58@gmail.com

メール   haku_angel58@yahoo.co.jp


メールアドレス 追加いたしましたキラキラ

皆さまに 送りやすいよう、上記を

クリックすると 送れるように なって

おりますWハート