皆さま  いつも  ご訪問いただき

                         ありがとうございますラブラブ

連日  ご案内させていただいている

「ダウジングプラス独自鑑定」

にて  鑑定をさせていただいた  お客様で

「合わない石」と  出た  石を  お持ちの

お客様  対象に  

「どう  処分したらいいか わからない」

と  お困りの方が  結構いらっしゃった事を

受け、自分の鑑定には  責任を持ちたいの

で  石の交換 (基本的には  相殺)

もしくは  買い取り(合わない石のみ)

使用品になりますので、それなりの

査定は させていただきますが。

もしくは  お客様のご希望により

プラスいくらかの費用を  ご負担いただい

て  それに応じたリフォーム  という形。

をとらせていただいております。

大変  喜んでいただいて  ありがたい

限りですキラキラ

合わない石と  わかったからと、愛用して

いた  ものを  捨てたりは出来ませんものね

私は  お客様の気持ちと、石さんに

敬意をはらい、この方法を思いつきました

これから  鑑定してみたい」

と  もし  お考えの方

どうぞ  ご安心なさってくださいwハート☆




そして!!

すごく  私事ですが、実は私

あの  今  猛威をふるっている  流行の

インフルエンザ!!!!

に  かかってしまいまして

19日から  「しんどいな~  咳も出るし」

と  翌日  普通に  本業に  出勤したのですが

午後から  耐えれなくなり  熱は上昇ビックリマーク

早退を余儀なくされたのですドクロ

そして  受診の結果

隔離部屋のようなところへ案内され

まさか!!

「インフルエンザA+」

うそやろ~え゛!

し    仕事    休まなあかんやん泣

母も  同時に  仲良く  インフルエンザに

罹患しておりました涙

で  ただいま  強制休養中ですが、

昨日の  午後あたりから  ムッチャ

元気になって来まして   ちょうど

お客様からの  鑑定も数件入っていて

ブレスレットの  リフォームもありました

ので、何だか  逆に

ラッキー」キラキラ

      て   不謹慎ですねクラッカー

職場の  子達からは

「鬼のかくらんや」

「主任が  ビール呑まれへんて
             死ぬんちがいます?」

なんて  好きな事を  言ってくれる(笑)

       というわけで

皆さまも  くれぐれも  お気をつけ

くださいwハート☆



キラキラ商品ページで~す🐾🐾キラキラ




電話   090-9616-3177

ラブレター   haku.angel58@gmail.com


                 stonehouse「珀」 迫真紀子