皆さん

         こんばんはキラキラ

いつも  私のブログに  訪問していただき

ありがとうございますきらきら!!

先日の  長瀬ショップ

あいにくの 悪天候でしたが、

かろうじて 赤字をまぬがれ、

新しい  お客様とも 知り合えて、

進歩!!

本当に  ありがたい限りですkk

                     そしてビックリマーク

今日は  瓢箪山  駅前ショップキラキラ

お天気も良く、沢山のお客様と

ふれ合えましたwハート☆

ネコちゃん用  首輪も  久しぶりに

売れましたきら




こちらを 買っていただきましたwハート☆

とても  喜んでいただき、こちらこそ

ありがとうございましたキラキラ

そして    今日は  鑑定の  お客様が多く

沢山の方の  ダウジング鑑定   を

させていただきましたきらきら!!

緊張気味で  待っていらっしゃる方も

いれば、食い入るように  見ている方も

いて、ほんと  人それぞれ  ですね

で   鑑定結果を  お伝えする際  お客様の

心情に  少し  入らせて もらいます。

どなたも  拒絶はされません。

やはり  パワーストーンの 鑑定のみでは

終わりません。

鑑定をしてほしいというお客様は、

もっと  入ってきて  知ってほしい

という方が  ほとんどだと わかって

きました。

沢山の 鑑定をする中で、

この石が出る人は  こうかな」

とか、

この石が 合わない人は こうかな」

等  だんだん  色々と  わかってきました。

で  お客様に  石の事をお伝えしながら

助言  アドバイス等もさせていただきます

そして  私の  言葉により、  少しでも

今よりも  幸せになって 帰っていただき

たいのです。

今は  それが  私の  生き甲斐です。

パワーストーンを  売る事よりも

それが  私の  やる事なんだと、それには

今日よりも 明日、明日よりも明後日

もっともっと  自分の パワーを上げる

その事に  集中していますxnekox_snow_fire0



              そして

一つの  鑑定を  終えると  重度の

肉体労働である  本業とは また 全く

違う  疲れ  倦怠感  が  襲います

それも  最近  わかりました

心の  満足感とは  裏腹に  何やら

エネルギーを  使い果たした  感  に 襲われ

疲労します

             ですがビックリマーク

私の  愛用 ブレスレットが  また  すぐに

素晴らしい  パワーを  吹き込んで

くれるんです!!

ものの  数分で  まさかの

         充電完了ビックリマークビックリマーク

で   パワーアップを果たしますビックリマークビックリマーク

それと、皆さまの  パワーでも

あるんですビックリマーク

私に  パワーをくれるのは



      沢山の  皆さま

                    本当に 心から


                    感謝いたします


カメラ     090-9616-3177

ラブレター    haku.angel58@gmail.com


          stonehouse「珀」 迫真紀子


商品ページはこちらです🐾