こんばんは!!




お客様の No.1  ストーンを  選び出す手段

を、ずっと  自分独自の  直感のみの

鑑定を行ってきました。

力も付き、ほぼ確実に 選び出せるように

なってるんですが、

「もっと  もっと」と  色々試した結果

昔からよくある

きら「ダウジング」きら

に  行きつきました薔薇

「私に  一番  合ってる方法」

だと  直感したんですビックリマーク

私と  ダウジングのコンビネーションは

自分で言うのもなんですが、

「最強ビックリマーク

ですビックリマーク本当に  ピッタリ  当てますビックリマーク

少し  手間が かかりますので、

鑑定料を  \1000  いただきますが、

自分に  合う石、また、合わない石を

知りたい方  一度試してみませんか?

興味のある方、ぜひ  私に託してみて

ください!!

電話     090-9616-3177

ラブレター     haku.angel58@gmail.com

キラキラ  ブログのコメントでもどうぞキラキラ

商品ページはこちらです🐾