本業が  多忙で  あまり報告できませんが、

沢山  きていただき、本当に ありがとうございました。

写真の母も  とても喜んで、そして  本当によく

手伝ってくれました。

感謝の気持ちで  いっぱいです。

お客さんの  対応中の写真をとる余裕がなくて

残念です。




オーダーメイドが  一番  多かったんですが、

私が むっちゃ気にいってた  この  グリーンルチルが  すこぶる  人気があって、

売れましたビックリマークビックリマーク

自分の作ったものを  喜んで  着けてくださる

と思うと、本当に  嬉しくて  仕方ありません。

他のも  結構  買っていただきました。

やはり  タイガーアイは  人気高いですねラブラブ

後程  お客様謝恩セールを  予定しております。

皆さん  よかったら  見てやってください音譜

本当に  ありがとうございましたビックリマーク