パワーストーン首輪ホームページ  ヨロシク👉




避妊手術から  数日がたち、

始めは  全く  元気がなかった  リリーちゃん泣

少しずつ  元気を取り戻して  きた様ですキラキラ

食欲も  出てきたと  いう事で、ホントに

良かった~泣

   ただ、手術の時から、今  まだ  首輪を  して

いないんだってガーン

早く  良くなって   つけてね~

「お守りやから」

と言うと  友人

「私が  するわ~」

...いや  ...別に  いいんですけどね

なんなら  プレゼントしよかはてな

それと、リリーちゃん、少し  痩せてしまって

首輪  大きくなっちゃった  みたいです。

沢山食べて  太るんよ~    



しまきちの  「ゴメンなさい」ハートハートハート