パワーストーン首輪を  ヨロシク👉




私の  本業は、老人保健施設での  介護福祉士

なんですが、勤務が  変則で、日勤  早出  遅出

夜勤   と、帰る時間も  バラバラなんですが、

ハクは  いつも  私が 帰るのを  まだかまだかと

待っているようなんです。



仕事から帰ると、ほとんどが  玄関まで  飛んで来て、鳴かない子が、ニャーニャーと

鳴くんです。

実は   お腹が  空いているせいもあるんですが(笑)

ハクちゃんは、ほとんど  私の手からしか

ごはんを食べないんですラブラブ

よほどの時は、少し  食べる事もあるんですが、

ほとんどが私の「手」ですケーキ01

だから、いつも  お腹を空かせて  待ってるんです。

小さい時から  甘やかしすぎて、

少々  めんどくさい  事に  なってしまいましたじゅる・・

でも  そこがまた  可愛くて仕方ないハートハート




ハクちゃん  私に  もし  何かあったら

        どうするの~泣

少しは  自分で  食べる  練習も  してネWハートWハートWハート