パワーストーン首輪ホームページはこちらです👉



リリーちゃん、無事に  避妊手術が  終わり、

自宅へ帰ったそうですケーキ

流産してから  まだ  少し  日にちが浅かった様で

10㎝くらい  お腹を  切ったそうです。

帰りついてから、怯えているのと、お腹が痛い

せいもあり、あんなに  嫌いな キャリーから

なかなか出て来なかったそうです。

可哀想に...

今は  まだ  借りてきたネコのように  おとなしく

いつもの  パワーは  ないようです。

まあ、日にち薬だし、みんな  通る道だし、

普通よりも  沢山  お腹を  切ったけど、すぐ

元通りになるよハート②

むっちゃ  恐がりさん。

よく、あの時  どのくらいかは  わからないけど

危険な  外の世界で  生きていてくれたなあ   と

あのままだったら...と  考えると、ゾッとします

そして、リリーちゃんにも、友人にも、

感謝の  気持ちで  いっぱいです。

「リリーちゃん、大丈夫よ。私も  ついてる。

一緒に  暮らしていなくても、貴女を  預かった

あの  2日間 だけで、私の中では  リリーちゃん

は、うちの子達と  同じです。

同じだけ  愛しているよハート

それと、私が  最大の  想いを込めて  作った

パワーストーンの首輪は、私の  心となり、

リリーちゃんを  一生  守り続けるから。

また、新しい首輪を  作ってもいいねキラキラ

だから、リリーちゃん、安心して。

早く  良くなってね」


                「   貴女の  ママ   真紀子より  」