パワーストーン首輪  ホームページ  ヨロシク👉




花子は  うちで  唯一の  女の子ですラブラブ

当時  京都にいた  娘に  ついてきた  おそらく

捨てネコちゃん汗

その  人懐っこさは、他の子からすると  群を抜いていました。

ほっんとに  人間が  大好きなんですLOVE




おそらく  生後  4カ月くらいと  いうことで、

誰かに  飼われていたんじゃないかと。

当時  母が  もう反対し、里親募集で、パドに
掲載しました。

上の写真が  そうです。

結果    誰も   いませんでした。

   うちの  子になり、(私は最初からそのつもりでしたが)

他の子達との  バトルが  始まったのです爆弾爆弾

「人間が好きなこはネコが嫌い」

なんですよね

「フーフー」「シャーシャー」

言いあって、目が話せませんでした。

「この子は  無理なんかなあ」

と  思っていましたが、慣れるもんです。

今でも  時々  ハクに  追っかけられて、シャーッて  怒ってます(笑)

でも、引っ付いて寝る姿を  見ると、

良かったなあ  と  つくづく思います。


花子は、抱っこが  大好きなんですハート②ハート②

しょっちゅう   膝の上に乗り   ゴロゴロ言ってますドキドキ

「人間が好き」だからですね音譜

あまり鳴きませんが、鳴き声が

チョー   カワイイLOVELOVELOVE

今では   カワイイ   カワイイ    うちの
子供ですハート